初めての甘酒におすすめ♡生こうじあまざけGreentea味レビュー♡!|モニター ななさん

 

モニターレポート

初めての甘酒におすすめ♡生こうじあまざけGreentea味レビュー♡!

ななさん (20代 / 女性)

 2021/11/02

今回は、Amazake Lab.さんの『生こうじ甘酒(greentea味)』をご紹介します!
甘酒は体にいいのはみなさんもご存知かと思いますが、こちらの甘酒はさらにパワーアップした商品となっているんです!そんなパワーアップポイントを3点紹介させていただきますね!
まず1つ目は、非加熱で作られていること。こうじの酵素がそのままの状態でいてくれるので消化にいい働きをしてくれます!
2つ目は、濃縮タイプで作られていること。なので甘酒本来の味がちゃんと感じられて、お米を沢山噛んだ時に感じられるような甘みもしてかなり飲みやすい印象を受けました!そして濃厚な口当たりになっていて、スムージーを飲んでいるような感覚でした。抹茶の味がついているのでダイエットをしている方はおやつやスイーツの置換えにしてもいいと思います!私は普段好んで甘酒を飲むことは無かったのですが、こちらの商品はまた飲みたい!と思えるくらい普段飲んでいたものと違いました。甘酒が好きな方はもちろん、苦手意識のある方や初めて飲む方におすすめな味だと思いました!
発送日に関わらずいつでも好きなときに解凍して飲むことができます!
3つ目は、酒粕ではなくこうじで作られているところです。酒粕は微量ではあるもののアルコールが含まれているそうですが、こうじは全くアルコールを含みません。なのでアルコールが苦手な方でも飲めますし、運転もできるのでいつでも気軽に飲むことができるんです。また、冷凍で届くのでお届け日に関わらず飲みたい時に飲めるのも非常にありがたいなと思ったポイントでした♡あまりの美味しさに私はそのまま飲み干してしまいましたが、デザートソースとして使ったりヨーグルトにかけたりしてもいいみたい!ぜひ皆さんチェックしてみてください!

このモニターレポートの商品はこちら

生こうじあまざけ Green Tea

同じ商品のモニターレポート

生こうじあまざけ Green Teaをお試しさせていただきました。 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 冷凍で届く...

Amazake Lab. 「生こうじあまざけ Green Tea」 グリーンティー味の濃縮甘酒✨ 米麹に水とお米を加え...

? 生こうじあまざけ【#02 Green Tea】 モニターとして頂戴しました? 350g入りで、濃縮タイプの甘酒...