安心の発酵食で美味しく健康に?|モニター nijinohahaさん

 

モニターレポート

安心の発酵食で美味しく健康に?

nijinohahaさん (40代 / 女性)

 2021/10/26

Amazake Lab.
「生こうじあまざけ Green Tea」

グリーンティー味の濃縮甘酒✨
米麹に水とお米を加えて発酵させた麹甘酒です。原材料は全て国産で、熱処理をしていません。ノンアルコール、食品添加物無添加。

冷凍で届くので、解凍具合によって、フローズンデザートのような食感。
お砂糖ゼロとは思えない、優しいけどしっかりした甘み。

ミルクと混ぜて抹茶ミルクみたいにして飲むのが気に入りました。
寒くなってきたので、ホットも美味しいです✨

甘酒はブドウ糖、ビタミンB、必須アミノ酸で、カラダと頭のエネルギーチャージ。
オリゴ糖と食物繊維で、腸内環境の改善。
こうじ酸で肌のトーンアップ、保水力アップが期待出来るのだとか。

「飲む点滴」などと、その高い栄養価を評価されていて、最近本当によく見かけるようになった甘酒。毎日の生活に取り入れて、健康維持に繋がるといいな〜?

豆乳や炭酸水で割ってもいいみたいだし、お料理やスイーツへのアレンジも出来そう。
流行りのアーモンドミルクで割るのもいいかも?

Amazake Lab.さんの甘酒は、グリーンティー、プレーンの他にレモン?まで!甘酒には生姜だと思ってた❗️
ぜひレモンも試してみたいです✨

このモニターレポートの商品はこちら

生こうじあまざけ Green Tea

同じ商品のモニターレポート

生こうじあまざけ Green Teaをお試しさせていただきました。 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 冷凍で届く...

今回は、Amazake Lab.さんの『生こうじ甘酒(greentea味)』をご紹介します! 甘酒は体にいいのはみなさん...

? 生こうじあまざけ【#02 Green Tea】 モニターとして頂戴しました? 350g入りで、濃縮タイプの甘酒...