腸活に^ ^|モニター もややいさん

 

モニターレポート

生こうじあまざけ Plain✨

京都の生こうじあまざけの専門ブランド、Amazake Lab.さんより。
生、にこだわった甘酒!

腸活にも良いと言われている甘酒、飲む点滴とも呼ばれていますね?
甘酒は美肌ケア、疲労回復、便秘改善やダイエットなど女性の気になる悩みにアプローチしてくれます。内側からの美と健康を意識している方にはオススメな飲み物です。
米、米麹、水だけで作った、こちらの生こうじあまざけ。冷凍することで酵素の力を最大限に生かせるんだそう✨
もちろんアルコール分0%で、砂糖が含まれていない自然な甘さ。ビタミンB群など麹から生み出されたすばらしい栄養成分がたっぷりな甘酒となっています。

冷凍し、飲みたい日の前日に冷蔵庫で解凍しました。
お料理にも使えるみたいですが、せっかくなのでそのまま飲んでいます☺️
自然な甘味とまろやかな口当たりでとっても美味しいです。
あと、とろみがあるので何となくお腹も膨れるような気もします。定期的に飲んでいると、、、やはり毎日朝からスッキリ!
美味しいから毎日続けられるのもありがたいですね。

いろんな味があるみたいなので全種類試してみたいなーと思いました。甘酒好き、腸活を考えている方にオススメ❤️

このモニターレポートの商品はこちら

生こうじあまざけ Plain(プレーン)

同じ商品のモニターレポート

飲む点滴?

 2021/10/11

米麹が作り出した栄養をそのまま加熱処理・希釈せず出来立てが冷凍されて届くこちらの甘酒、最高ですよ...

なめらかなペースト状の生こうじあまざけ✨ 粒なしタイプでサラッとしており、プレーンなのでシンプルな...

Amazake Lab. 様の 生こうじあまざけPlainをおためししてみました。 飲む点滴、飲む美容液と言われ...

美容と健康のために、甘酒 を普段から飲むようにしています。きっかけは永作博美さんが美肌の秘訣聞かれ...