贅沢な味わい!止まらな美味しさ!|モニター ももさん

 

モニターレポート

贅沢な味わい!止まらな美味しさ!

ももさん (50代 / 女性)

 2023/01/20

全てにおいて
とってもしっとりしています。こういうギフト商品はある程度のパサつきは覚悟してしていたので嬉しいびっくりを感じました。
濃厚バターと卵の香りとしっとり感が口いっぱいに広がります。
それぞれに違うトッピングとクリーム生地、
その下のしっとりタルトのハーモニーが素晴らしい。贅沢な気持ちになれるおいしさ。
一つ一つをワクワしながら楽しめました。
美味しすぎて手が止まりませんでした。
それぞれの感想。
☆ベリー

一番シンプル。自家製苺ジャムは変な甘さが無く素材感が味わえます。


☆栗

国産の栗が敷き詰められています。濃厚な栗が香りしっとりねっとり食感が贅沢でした。大きなホールで食べたい!


☆アプリコット

ぷりっとしたアプリコットのコンポートが乗っています。アプリコットの素朴なお味と濃厚生地のコラボが良い。焼き方も可愛い。


☆ピスタチオアマレーナ

大きなアマレナチェリーが乗ってきいます。
ピスタチオとチェリーって合いますね!


☆チョコナッツ(冬季)

クランブルとアーモンド、ヘーゼルナッツが乗っていて豪華!!バターとの相性良く1番のお気に入り。

このモニターレポートの商品はこちら

クロスタータ 10個入りセット

同じ商品のモニターレポート

\イタリアのタルト菓子/ 今日のおやつ✨ クロスタータ。 イタリアの伝統的なタルト菓子って知っ...

イタリア生まれの伝統的な焼き菓子でおやつの時間。  amarena(アマレーナ) イタリア焼きタルト ク...

. 〜amarena(アマレーナ)〜 イタリア焼きタルト クロスタータ(10個セット) タルト大好き♡ このク...

🌿 CROSTATA 焼きタルト ベリー アプリコット 栗 ピスタチオアマレーナ チョコナッツ 大阪に...