イタリア焼き菓子クロスタータ|モニター h_voice毎日ごはんさん

 

モニターレポート

イタリア焼き菓子クロスタータ

h_voice毎日ごはんさん (50代 / 女性)

 2023/01/17

🌿
CROSTATA 焼きタルト

ベリー
アプリコット

ピスタチオアマレーナ
チョコナッツ

大阪にあるイタリア洋菓子店・アマレーナさまのの焼きタルトです。
5種類2個づつ入ってました。パッケージのデザインがヨーロッパのパッケージのようで素敵ですね。

一つづち個包装になっていて、賞味期限も3月までと長いので、嬉しいです。
少しづつ、いろんな味を楽しめるし、おまたせにも良さそうです。

少しづつイロイロ。女子受けしますねー。

ならべただけで、テンションが上がります⤴️
ウンウン悩んで、今日は栗をいただきました。
マロンペーストが濃厚で、トッピングの焼き栗が美味しかったです😍
ほかも美味しそうだわー
楽しみです。

✅ 大人気のイタリア焼きタルト「クロスタータ」10個セット。フルーツをのせて焼き込むことで、フルーツの甘みがタルト生地に染み込み、しっとりとした食感に。

ベリー・・プレーンの生地に自家製の苺のジャム絞って焼き上げています。
栗・・栗の生地に厳選された国産の栗を敷き詰め焼き上げています。
アプリコット・・プレーンの生地に厳選されたアプリコットをコンポートし焼き上げています。
ピスタチオアマレーナ・・香ばしいピスタチオの香りの生地にイタリア産のアマレナチェリーを乗せて焼き上げています。
チョコナッツ・・プレーンの生地にクランブルとアーモンド、ヘーゼルナッツを乗せ焼き上げチョコレートを絞っています

このモニターレポートの商品はこちら

クロスタータ 10個入りセット

同じ商品のモニターレポート

\イタリアのタルト菓子/ 今日のおやつ✨ クロスタータ。 イタリアの伝統的なタルト菓子って知っ...

イタリア生まれの伝統的な焼き菓子でおやつの時間。  amarena(アマレーナ) イタリア焼きタルト ク...

. 〜amarena(アマレーナ)〜 イタリア焼きタルト クロスタータ(10個セット) タルト大好き♡ このク...

全てにおいて とってもしっとりしています。こういうギフト商品はある程度のパサつきは覚悟してしてい...