amami aina 奄美大島オリジナルヨガマット|モニター aoさん

 

モニターレポート

amami aina 奄美大島オリジナルヨガマット

aoさん (50代 / 女性)

 2020/11/09

奄美大島の地図がプリントされたamami ainaオリジナルヨガマットを頂きました。

素敵なプレゼントを有り難うございます(^-^)

厚さは4ミリ
素材はPVC
サイズは61センチ×172センチ
重さは約1キロ
カラーはグリーンのみ

スリムで軽量なので、持ち運びにも重く感じません。

おうちヨガでもパークヨガでも、どこでも対応できる便利なヨガマットは、両面のグリップがしっかりしているので崩れにくく、アーサナの安定性があり安心して色々とトライできました。

奄美大島の大地にグラウディングするイメージでアーサナを行えました(^^)

ainaとはハワイ語で恵みをもたらす大地という意味だそう。

ヨガマットだけではなくヨガウェアも手がけているブランドで、デザインや機能性にこだわっていらっしゃるのはもちろん、奄美の大地から生まれた泥染ウェアを着ていただくことで、奄美大島の大自然のパワーに包まれて身も心も極上の時間を過ごして頂きたいという願いが込められているそうです。

その思い、確かに伝わりました(^^)v
次はウェアを着てみたいと思いました。

このモニターレポートの商品はこちら

奄美大島オリジナルヨガマット

同じ商品のモニターレポート

【奄美大島オリジナルヨガマット】は、奄美大島の地図がプリントされたヨガマットです。 ナチュラル...

断捨離のアルバム整理で 昔の写真を見て.....私のお腹ペッタンコだなぁっと思い(笑)反省して、ずっとサ...

ヨガマット

 2020/11/09

昔からストレッチとか腹筋とかするの大好きで、暇さえあればやってるのですが、床の上でやると尾てい骨...

りぃこさん

少し前から寝る前にヨガを始めたので、ヨガマットを探していました♪こちらのヨガマットの厚みは定番の4...