ヨガマット|モニター ぐー子さん

 

モニターレポート

ヨガマット

ぐー子さん (30代 / 女性)

 2020/11/09

昔からストレッチとか腹筋とかするの大好きで、暇さえあればやってるのですが、床の上でやると尾てい骨痛くなったりしてね、いつも座布団敷いてるんですよ。
だけど、これを使いはじめてからすごく楽で助かっています。
それがこちら。
【奄美大島オリジナルヨガマット】です。
ヨガって言うと本格的にはじめなきゃなーとかハードル高いイメージあるけど、おうちでストレッチとかちょっと筋トレしたいとか言う人でも使えるのがヨガマットです。
薄めの素材だから巻き巻きして持ち運びにも便利だし、使わない時にしまっておく事も出来ます。
私は暇さえあればストレッチするので、もう部屋に広げっぱなしにしています。
3ミリくらいしかない薄さなのに、この上に寝たり座ったりしてると体も痛くならなくて、ちょうどよいクッション性にも満足しています。
そして私が嬉しいのが、これね、滑らないの、ほんと!
だから楽器を演奏する時にとても楽だっています。
素足だともちろんだけど、靴下をはいていても滑らないのがすごい!
このヨガマットのおかげで本当に生活便利になったなーって思っています。
毎日ストレッチして身体めちゃくちゃ柔らかくなったし、健康的!
これからも我が家で重宝する事間違いなしです。

このモニターレポートの商品はこちら

奄美大島オリジナルヨガマット

同じ商品のモニターレポート

【奄美大島オリジナルヨガマット】は、奄美大島の地図がプリントされたヨガマットです。 ナチュラル...

断捨離のアルバム整理で 昔の写真を見て.....私のお腹ペッタンコだなぁっと思い(笑)反省して、ずっとサ...

奄美大島の地図がプリントされたamami ainaオリジナルヨガマットを頂きました。 素敵なプレゼントを...

りぃこさん

少し前から寝る前にヨガを始めたので、ヨガマットを探していました♪こちらのヨガマットの厚みは定番の4...