ナチュラルな若草色に癒される♡奄美大島オリジナルヨガマット|モニター ゆりさん

 

モニターレポート

ナチュラルな若草色に癒される♡奄美大島オリジナルヨガマット

ゆりさん (40代 / 女性)

 2020/10/21

オリジナルのヨガマットです。
若草色でとても綺麗です。
疲れた気分でいて、元気が出ない時でも、綺麗な若草色に、ほっこり癒されます。
ナチュラルな若草色なので、緊張を和らげてくれました。
視覚から入る情報から、リラックスさせてくれて、幸せな気分になりました。
奄美大島の地図がプリントされていて、素敵です。
61×172センチのサイズ感です。
厚さ4ミリで、ちょうどいい大きさです。
くるっとまるめて、収納するのも、簡単です。
軽量で耐久性にも優れたヨガマットで、扱いやすいです。
両面のグリップでずれにくく、ヨガをしていても、ヨガマットがフローリングにピタっとくっついて、ストレスがありません。
ヨガマットの上で開脚をしても、とんでも、どんな動きをしても、ずれませんでした。
安定したポーズをしっかりサポートしてくれるヨガマットです。
ヨガのスタイルを選ばず、使いやすかったです。
丸めた時の直径約10cmで、持ち運びにも便利です。
コロナ禍で、人が多く集まるところを避けているので、楽しく自宅でヨガをして、心身共にリラックスしたいです。
体と自然が調和し、気分が上向きになってほしいので、綺麗な若草色のヨガマットで、ヨガを続けたいです。

このモニターレポートの商品はこちら

奄美大島オリジナルヨガマット

同じ商品のモニターレポート

ヨガマットってヴィヴィッド色が多いのかな?と思ってあまり真剣に探してこなかったんだけど、これは着...

【奄美大島オリジナルヨガマット】 【サイズ】 61cm×172cm 厚さ4mm 丸めた時の直径約10cm 重...

株式会社アマミファッション研究所の奄美大島オリジナルヨガマットを使ってみました。 奄美大島オリ...