洗剤いらずのコンパクト洗濯機|モニター ジャスミンさん

 

モニターレポート

洗剤いらずのコンパクト洗濯機

ジャスミンさん (40代 / 女性)

 2022/11/21

AWAT シャカシャカウォッシュバッグ 3Lサイズ

アルファックスの洗濯袋を使用してみました。
というのも、長期で出張や旅行に行った時に、何か洗いたいと思った時に、毎回、大きな洗濯機を使うのも面倒ですし、紛失などを考えると使いにくくて・・・・。
そういう時は、手洗いをしているのですが、意外と落ちないんですよね・・・。
で、偶然見つけたこのウオッシュバック、私用途にピッタリで、びっくり。

旅行時、災害時、キャンプ、アウトドアだけでなく
日常のつけ置き洗いにも便利。

下着1枚に1.5Lの水を入れて、空気を抜きます。
今回はフェイスタオルでやってみました。
その後、上の方をクルクルと3回折り曲げます。
それから、両端のバッグるをカチッと止めると、輪っかができます。
その輪っかを持って上下にシャカシャカ振るだけ。

後は、したのバルブを回して、水を流し出します。
袋を上からぎゅっと押すと、絞ることもできます。

バルブは回すと水が出てくるだけで、本体にくっついたまま、蓋のように外れません。


長さは、広げた時に、フェイスタオルの半分くらい。
結構、入ります。


何がすごいって、これ、洗剤いらないんですよ・・・。
圧縮機能も持ち合わせ。 衣類と水を入れてシャカシャカ振るだけ!内部で強力な水流が発生し、洗濯物を洗いあげることができるんです。

このモニターレポートの商品はこちら

AWAT シャカシャカウォッシュバッグ 3L

同じ商品のモニターレポート

AWAT シャカシャカウォッシュバッグ 3L 【電源不要。バッグに入れて持ち運べる洗濯バッグ】 電気...

 電源が不要でどこでも手軽に洗濯が出来るところに魅力を感じました!  旅行先で肌着など少量の衣類を...

〖AWAT〗シャカシャカウォッシュバッグ ‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥ \ 持ち運べる洗濯機𓂃🫧 / 電気代ゼロ...

AWAT シャカシャカウォッシュバッグ 3L お試しさせていただきました! 電源不要の持ち運べる洗濯袋で...

『 AWAT シャカシャカウォッシュ 』3Lサイズ / 通常価格2,200円 をモニターさせて頂きました! 6Lサイ...

AWAT シャカシャカウォッシュバッグ 3Lをお試しさせていただきました。 こちらのバッグ、洗濯したいも...

ちゅーるさん

今回旅行へ行くことになり荷物を減らすため必要最小限にまとめました!そこでとても役に立ったこの洗濯機...

雪んこさん

株式会社アルファックス様 @awat.alp_officialより 『AWAT シャカシャカウォッシュバッグ 3L』 をい...