インテリアに溶けこむオシャレなステレオスピーカー|モニター のんさん

 

モニターレポート

インテリアに溶けこむオシャレなステレオスピーカー

のんさん (40代 / 女性)

 2020/06/10

ダークカラー、ライトカラーと木目がキレイなスピーカーです。
およそ10cmほどの大きさで、ON/OFFと音量調節できるつまみがついているシンプルな構成ですが、かなりの実力派。
パソコンやスマホで、スピーカーなしで音楽を楽しんでる方に、ぜひ一度使ってほしい!アイテムです。

Bluetooth接続の完全ワイヤレス。
充電時以外コードを接続する必要がないから、ぽんっと置いておくだけでインテリアに溶けこんでおしゃれ空間を構成してくれます。木製ボディが本当に素敵です。

そして、スピーカーを通して聴く音がまた素敵すぎて...!
低音がしっかりと響いて、音楽全体に奥行きがどーんっと出る感じだし、(今思えばキンキンと響いてた)高音部も伸びの良い心地よい音質で、スピーカーなしの時の倍かしら!?と思うほどいろんな音が聞こえてきます。大好きな音楽を十分に楽しんでるつもりでしたが、聴いてるようで実はちゃんと聴こえてなかった音があったんじゃないかしらと、すごくもったいなかった気分に。

今回は、ダークカラー、ライトカラーの1台ずつをまずペアリングしてから、スマホにペアリング設定して、ステレオスピーカーとして使用しています。
...と読むと、私なんかは、「あぁ~~~!!わからないかもしれない!設定難しそう!!」って夫に投げ出したくなるのですが、設定方法は説明書に丁寧に記載されてるので、全然問題なく簡単にできました。

1台でもスマホやPCから直接聴くより、素敵な音が楽しめますが、ステレオだとより厚みのある、迫力のある音が楽しめます。私が聴いてる音楽だと、左に置いたスピーカーからは低音部、右に置いたスピーカーは高音部がよく響くように聞こえてきます。そういう設定になってるのかしら。だから、オーケストラ音楽なんか聴いても生演奏を聴いてるかのような臨場感あふれる音を楽しんでいます。

お手頃価格なのに、こんなに素敵な音が楽しめるとは...!
予想のかなり上をいく素晴らしさで、スマホやPCで音楽を楽しんでる方にはぜひスピーカーを使ってほしいなと友人にお勧めしまくっています。

このモニターレポートの商品はこちら

【bluetooth】コンパクトスピーカー

同じ商品のモニターレポート

2台使ってステレオに!【bluetooth コンパクトスピーカー】のご紹介です。 「アリージェム楽天市場店...

コロナ自粛で体重ヤバい・・・さすがに危機感を覚えた、1カ月半前・・・ 手っ取り早くYouTubeのダン...

今回はbluetooth コンパクトスピーカーを使ってみました。 木製のスピーカーで優しいく大音量で聞く...