履き心地が良い!歩きやすい!|モニター LiLiさん

 

モニターレポート

履き心地が良い!歩きやすい!

LiLiさん (30代 / 女性)

 2019/10/02

S~LLサイズまでカバーしてしまうので、実質フリーサイズのようなもの。
後ろにはマチがあるので、このおかげでのびもよく、~LLサイズまでカバーできるのかなと感じました。

手を入れてのび具合や触り心地を確かめてみました。
そういえば、黒タイツ独特の香りというか、袋から取り出す時にたまに感じるあの香りがないなということに気づきました。
厚さに関しては、ストッキングというよりは、薄手のタイツという感じでしょうか。

でも、全然暑くないし通気性も◎。
ふわふわ、ふかふかというとちょっと語弊がありますが、手触り・履き心地がとても良いなと感じました。

歩くだけで消費カロリーアップと聞くと、すごく着圧感が強いんじゃないかなと思っていましたが、正直きつさは全くなし。
履くときも何の苦労もなく、ササッと履くことができました。

ハイウエストタイプで、お腹をスポッと覆ってくれる感覚、骨盤を守ってくれるような感覚も気持ち良く、このおかげもあってか、すごく動きやすい(歩きやすい)なと感じました。

いつもより楽に歩ける → いつもよりはやく歩ける&沢山歩ける → 沢山カロリー消費ができる、という良い循環ですね。

食欲の秋ではなく、運動の秋にすべく、これからはもっともっと沢山歩こうと思います!

このモニターレポートの商品はこちら

Alleygem_GJ ダイエット タイツ ハイウェスト ストッキング

同じ商品のモニターレポート

とにかく楽!

 2019/10/02

ダイエットタイツというと、着圧がキツくてはくのも大変、締め付けで細く見えるけど脱いだら元通り…とい...

こんばんは! だんだんと涼しくなってきて過ごしやすく なってきましたね? スッキリした秋晴れの日は ...

履いてみて 1番に思ったのは… 普通の黒の ストッキング!!!!✨✨ 履いてみたら?✨ ...

アリージェム(Alleygem_GJ)のダイエットタイツをお試しさせていただきました。 Alleygem_GJ ダイエッ...

Alleygem_GJ ダイエット タイツ ハイウェスト ストッキングを使ってみました 日常生活がまるで温水...

水中ウォーキングをしているかのような効果が得られるストッキング。 ダイエットタイツと聞くとか...

履くだけ!

 2019/08/22

最近、やっと本気でダイエットを開始しました。 ダイエットって、気持ちがオンにならないと我慢ばか...

最近夏バテしない様に沢山食べているので カロリーオーバー気味… でもね 食べないと倒れちゃ...