Alleygem_GJ ダイエット タイツを試してみた。|モニター けいたんさん

 

モニターレポート

Alleygem_GJ ダイエット タイツを試してみた。

けいたんさん (40代 / 女性)

 2019/09/09

アリージェム(Alleygem_GJ)のダイエットタイツをお試しさせていただきました。

Alleygem_GJ ダイエット タイツ ハイウェスト ストッキング
温水プールでウォーキングしているかのような効果が期待できる薄手タイプ美脚ハイウエストタイツ。
温水プールでウォーキングしているかのようにソックス独自の「楽圧水中エクサ縫製」で、歩くだけで内転筋にアプローチ。
自然と歩幅が広がって、内転筋を刺激するんですって!

見た目はいたって普通のタイツ。
着圧タイツのような光沢もなく、普通の黒いタイツです。

サイズは、S~LLまでがこの1枚って言うからスゴイ!
お尻側中央にマチがあるのが個人的にはポイント高!

やわらかくて伸びがとってもいい!
“ストレッチが効いてる!” って表現の方があってるかな。
コレならS~LLサイズまでいけるっ!! と、納得しました(笑)

“ダイエットタイツ” なので履くのが大変なのかと思いきや、全然!
普通のタイツと同じように簡単に履けました。

着圧感と言うか、ものすごーく「履いてます!」って感じを受けるのかと思ってたら、締めつけ感なく、履き心地も普通のタイツと変わらない?かな。

なにも履いてない時よりも、このタイツを履いてる方が歩きやすい気がするから不思議。
それに長時間歩いても疲れにくく、翌朝の浮腫みもなし!
実際に履いてみて、歩いてみて、普通のタイツとは違うんだぁ、と実感しています。

ただタイツを履いてるだけなのに、特殊楽圧効果でカロリー消費アップ!
コレでダイエットできたらいいなぁと期待を込めて、履いてたくさん歩くぞー!って思ってます。

このモニターレポートの商品はこちら

Alleygem_GJ ダイエット タイツ ハイウェスト ストッキング

同じ商品のモニターレポート

S~LLサイズまでカバーしてしまうので、実質フリーサイズのようなもの。 後ろにはマチがあるので、この...

とにかく楽!

 2019/10/02

ダイエットタイツというと、着圧がキツくてはくのも大変、締め付けで細く見えるけど脱いだら元通り…とい...

こんばんは! だんだんと涼しくなってきて過ごしやすく なってきましたね? スッキリした秋晴れの日は ...

履いてみて 1番に思ったのは… 普通の黒の ストッキング!!!!✨✨ 履いてみたら?✨ ...

Alleygem_GJ ダイエット タイツ ハイウェスト ストッキングを使ってみました 日常生活がまるで温水...

水中ウォーキングをしているかのような効果が得られるストッキング。 ダイエットタイツと聞くとか...

履くだけ!

 2019/08/22

最近、やっと本気でダイエットを開始しました。 ダイエットって、気持ちがオンにならないと我慢ばか...

最近夏バテしない様に沢山食べているので カロリーオーバー気味… でもね 食べないと倒れちゃ...