紫外線をしっかりガード♪Alleygem(アリージェム) UVカットパーカー|モニター chaさん

 

モニターレポート

紫外線をしっかりガード♪Alleygem(アリージェム) UVカットパーカー

chaさん (40代 / 女性)

 2019/07/24

これ、1か月以上前から、すご~いお気に入り♪

昨年は、ボランティア活動などで、うっかり油断して日焼けしてしまったので、今年は、気をつけなくちゃ~!!


強い日差しでも絶対に焼かない、最強のUVパーカー

顔や手の甲まで、上半身をしっかり紫外線からお肌を守る、UVカットパーカー

Alleygem(アリージェム) UVカットパーカー

3,218円(税込)

こんな便利で面白いパーカー、もっと前から欲しかった!

フェイスマスク・アームカバー・ネックカバーが一体になった多機能パーカーです。

パッと見は、カーディガンのような薄手のパーカーなんだけど、UVカット率は90%以上で紫外線をしっかりガードしてくれます。

接触冷感の素材でヒンヤリ快適♪

それに、脇下のサイドがメッシュになっているので風通しが良くて、蒸れません。

しかも、ストレッチ素材でよく伸びて動きやすいです。

フードをかぶって、頭や首後ろ耳をガード。

フードに付いたメッシュのフェイスカバーで顔全体を覆い隠して紫外線をしっかりガードしてくれます。

これがほかのUVカットパーカーとの1番の大きな違いで、大好きな機能です。

フェイスカバーは、メッシュだから、ちゃんと外も見えるし、息苦しくもありません。

フェイスカバーは、風の強い日もボタンでとめれば安心です。

チャペスが現在住んでいる地域は、日本一を記録した土地だし、お隣の県から1年中強い風が吹いているからこれは本当に嬉しいです。

フェイスカバーを使わないときには、フードのボタンにとめて収納することができます。

手の甲も隠れる長い袖で腕の長いチャペスには、これも嬉しいです。

親指を通す穴があるから物をつかんだりもOK!

ゆったりしていて、着丈も長いし、気になるお尻もすっぽり隠してくれるし、ポケットも付いているから、ちょっとした物も入れることもできます。

とても着心地が良くて、薄くて軽くて持ち運び便利で、冷房対策にもオススメですよ。

旅・おでかけ、ウォーキング、スポーツ観戦、ガーデニングに大活躍しています。


ブラック以外のほかのカラーも揃えたいな。

このモニターレポートの商品はこちら

UVカットパーカー

同じ商品のモニターレポート

ジャスミンさん

今の時期、既にUVケアしている人も多いと思いますが、私もばっちり対策はしています。 でも、カバーし...

絶対日焼けしたくない、そんな方におすすめの 最強UVパーカーをご紹介させて頂きます。 お...

ヒンヤリ接触冷感の生地が使用されている最強のUVパーカーです! 着用方法は軽く羽織ってオフィスなど...

毎日暑い 日差しがどんどんと強くなってきています お昼になるとじりじりと肌が焼けてきている感覚...