絶対焼かない!最強UVパーカー|モニター 沢田さんさん

 

モニターレポート

絶対焼かない!最強UVパーカー

沢田さんさん (30代 / 女性)

 2019/06/20

絶対日焼けしたくない、そんな方におすすめの

最強UVパーカーをご紹介させて頂きます。




お子さんの行事やスポーツ観戦等で炎天下の中外にいなくてはならない、

日常的に農作業やガーデニングを行っている

ウォーキングやランニングが趣味だが夏は日焼けが気になる、

そんな方におすすめしたいのが、このUVパーカー。

おすすめの理由は つ!



①高いUVカット率。

91%以上という高いUVカット率を誇ります。



②風が通るメッシュ使用

わきから裾にかけて、体の側面はメッシュになっており、風が通る使用になっています。

はおるだけでも可能ですが、ボタンを留めれば首元ギリギリまでしかりUV対策が可能。

そんな時に気になるのは暑さですが、色々な工夫がなされており快適に着用することができるんです!



③珍しいファイスカバー!

手の甲まで長い袖、そして、フードにはお顔をガードできるメッシュのフェイスカバーがついています!

メッシュボタンで固定可能なので、風が強い日や海辺でも使用にも向いています。

全身をカバーしてくれるので、日焼けは絶対にしたくない、そんな方におすすめです。



シンプルなデザインなので、冷房対策として室内で羽織るのもちろんOK!

今回は使いやすいブラックを選びましたが、カラーは

ブラック、ライトグレー、ミントグリーンから選ぶことができます。

お庭仕事が多い方はハチ除けのためにライトグレーの方が良いでしょうし

ミントグリーンはかわいらしいお色で普段着にも合わせやすいと思います!



ご自身はアウトドア派ではなくても、家族のためになんだかんだと外に出なきゃいけない時もありますよね。

日焼けはヒリヒリしたり、肌色が変わってしまうだけでなく、シミやそばかすの原因にも。

しっかり予防してきれいなお肌をキープするためにも、

ぜひこのUVカットパーカーを活用してみてください♪

このモニターレポートの商品はこちら

UVカットパーカー

同じ商品のモニターレポート

これ、1か月以上前から、すご~いお気に入り♪ 昨年は、ボランティア活動などで、うっかり油断して日...

ジャスミンさん

今の時期、既にUVケアしている人も多いと思いますが、私もばっちり対策はしています。 でも、カバーし...

ヒンヤリ接触冷感の生地が使用されている最強のUVパーカーです! 着用方法は軽く羽織ってオフィスなど...

毎日暑い 日差しがどんどんと強くなってきています お昼になるとじりじりと肌が焼けてきている感覚...