メンズ フェイスパック|モニター ぐー子さん

 

モニターレポート

メンズ フェイスパック

ぐー子さん (30代 / 女性)

 2023/10/20

男性もスキンケアをする時代になり、化粧水や日焼け止めなどを使う男性も増えて来ましたよね。
美意識の高い自分磨きを頑張る男性って魅力だと思います。
うちの旦那も肌が弱いこともあって、よくケアをしています。
そこでオススメなのがこちら。
【メンズフェイスマスク ALLES KLER THE MASK】という メンズ フェイスパックです。
メンズというだけあって大きめに作られており、私が使うとアゴの下まで覆ってくれるので、これは私が使っても嬉しいのではないかとワクワクしました。
3枚になっていて、保護シートを剥がして使います。
とろとろの美容液がたっぷり染み込まれているので、20分ほど待っている間もずっとしっとりとしています。
剥がした後も、袋に残っている美容液を顔に馴染ませて、それでもまだしっかり使えるので腕などの乾燥が気になるところにたっぷりと伸ばして使うのが嬉しくなります。
ベルガモットの香りもまたお気に入りで、とても使い心地は良いと思いました。
待っている時間も気持ちよくて大満足です。
今回は私が使用してみましたが、これから旦那にも使ってもらいたいと思います。

このモニターレポートの商品はこちら

メンズフェイスマスク ALLES KLER THE MASK

同じ商品のモニターレポート

ALLES KLER THE MASKを試してみました❗ 様々な肌悩みを解決してくれる「バイオセルロースフェイスマ...

・ こちらはコエタスのキャンペーンで頂いた @alleskler_official さまの メンズフェイスマス...

コエタスのモニターキャンペーンでもらった (メンズフェイスマスク ALLES KLER THE MASK)について...

男性の肌特性や習慣に着目した高機能メンズ フェイスマスク 「ALLES KLER THE MASK(アレスクラー ザ ...