ALLES KLER THE MASKの紹介です♡|モニター よーちんさん

 

モニターレポート

ALLES KLER THE MASKの紹介です♡

よーちんさん (40代 / 女性)

 2023/08/21

《ALLES KLER THE MASK》
を主人にプレゼント!

こちらの商品は男性用のものなんです💡

メンズ フェイスパック、主人は初めてです。

よく見てみると裏面の使い方のイラストも男性になっているんですよね。

マスクは3枚構造になっています。

ナタデココシートでできているのですが、それを残して表面と裏面のツルツルシートは剥がします。

まず裏面を剥がして顔に密着して貼り付けてから表面も剥がします。

不慣れすぎる旦那様なのでやらせるのは不可能でした(笑)

私が一緒にお手伝いしました。

アワアワとなんだかしておりましたが、どーにか貼り付け成功です👌

15分ほど置いて、剥がしてみたら、すべすべツルツル肌になってますー!

しっとりしていて良い感じでしたよ✨

翌日の肌もまだしっとり感が感じられていつもと違うよ。と言っておりました。

夏の日差しをモロにうけているのに日焼け止めも全く塗らない年中すっぴん肌。

すっぴんを毎日おひさまの下で晒して歩いている無自覚の男性陣は是非やるべきだなと深く、深く思いました😎

こういう類のものは慣れていないと「ベタベタするー!」とか「気持ち悪い!」とか騒ぎました。

でもそれは仕方ない。慣れないとね。

昔と比べると年々顔に小さなシミとかが増えてきている旦那様ですので、これからは男性でもアンチエイジング!

スキンケアはね、確かにね面倒だしね。嫌かもしれない!でも夏くらいは(できたら1年中)男でも少しケアするべきだよ!伝えました。

私は今、色々頑張っているけれど大変で。昔日焼けして体を焼かなきゃよかったなと後悔しています。

ほんと後からシミが増えていく実情を回避したくて四苦八苦⚡

その点、今の若い子は日焼けも控えているし日傘男子も居たり、男の子も美意識高い子が増えていて優秀ですよね。

女性だけではなくて、男性もメンズフェイスマスクオススメしたいです♪

このモニターレポートの商品はこちら

メンズフェイスマスク ALLES KLER THE MASK

同じ商品のモニターレポート

美容マニアさん

メンズフェイスパック ALLES KLER(アレスクラー)さんのバイオセルロースマスクをコエタスさんを通して ...

shinsanfitさん

普段から夜はマスクを使用しているのですが、今回は初めて「メンズフェイスパック」を使用してみました...