初のメンズフェイスパック|モニター shinsanfitさん

 

モニターレポート

初のメンズフェイスパック

shinsanfitさん (40代 / 男性)

 2023/08/21

普段から夜はマスクを使用しているのですが、今回は初めて「メンズフェイスパック」を使用してみました。
いつものように顔に貼り付けてみたら、厚さのせいなのかすぐに剥がれてきました。
説明書を確認してみると、なんと!なんと!シートの表裏にさらにシートが貼られているではないですか!!
通りでこんなに分厚いはずですよね。
これは衛生面的な施策なのでしょうか!?
片面を剥がして顔に貼ってからもう片面を剥がすようなのですが、これが剥がしにくくて苦労しました。
ここはなんとか改善できると良さそうですね。
あとは匂いですね、ベルガモットの香りのようですが、洗剤のような匂いに感じられたのが残念でした。この匂いなのであれば、むしろ無臭の方が良いですね。

改善してほしいところはこんな感じですが、良い面もたくさんありました!
まずは密着性です。15~20分くらい貼るようなのでストレッチしながら待っていたのですが、この間に全く剥がれる感じはなかったです。
そして保水性が高いはずなのに、途中で水が落ちてもこないのです。
美容成分がとても良いのでしょう。剥がした後に顔が赤くなる事もないし、触った感じも良いのです!
美しさが引き出された感じがしますね。
何か大事な日の前日に使用できると良いかもしれません。

#メンズコスメ#ALLESKLER#ALLESKLERTHEMASK#15分の自己投資#メンズパック#メンズフェイスマスク#コエタス #PR

このモニターレポートの商品はこちら

メンズフェイスマスク ALLES KLER THE MASK

同じ商品のモニターレポート

美容マニアさん

メンズフェイスパック ALLES KLER(アレスクラー)さんのバイオセルロースマスクをコエタスさんを通して ...

《ALLES KLER THE MASK》 を主人にプレゼント! こちらの商品は男性用のものなんです💡 メンズ フ...