アルデール|モニター バンビたんさん
モニターレポート
コエタスのモニターキャンペーンでもらったアルデールについてのレビューです。
アルデールとは、日本人に必要なパワー酵素「ALDH2」
新時代のカラダメンテサプリメント
ALDHとは「健康のために大切な酵素」
1包あたりALDH2を含む酵母エキス400mgが配合されています。
日本人は遺伝的にALDHが不足しているそうです
飲んだ日も、飲んでない日も、毎日を元気に!と作られたサプリメント。
1袋に10包入っています
1日1〜3包が目安です
みかんの風味で水なしで飲むことができます
私は食べ過ぎた時や飲み過ぎた時に飲んでいますが、毎日の健康を維持したい方や、毎日スッキリと朝を迎えたい方にもオススメです。
·飲みすぎ
·食べすぎ
·日常生活でストレスたまりすぎ
の方にオススメ!ということで、自分にピッタリです。
二日酔いにもいいらしい
先週は飲みが多かったので、継続して服用しましたが、いつもよりか残らない気がしました。
酵素を気軽に摂取でき、味もみかん味なので、飲みやすいです。
ビタミンA、ビタミンCも豊富とか今自分に必要なものが、手軽に摂取できるの嬉しいです。
気になった方はぜひ飲んでみてくださいね。
このモニターレポートの商品はこちら

アルデール
【アルデール】をお試しさせていただきました。 こちらはALDH2を含む酵母エキス1包あたり400mg配合し...