ガバッと開いて中身が取り出しやすい大容量ポーチ|モニター ひとみんさん

 

モニターレポート

ガバッと開いて中身が取り出しやすい大容量ポーチ

ひとみんさん (30代 / 女性)

 2021/08/26

西陣織シルクを使用したチェック柄の大容量ポーチです?

光の当たり方によって、色の雰囲気も変わる織物特有の美しさがあります✨

カラー展開は全4色
?スカイブルー
❤️ローズピンク
?ライトイエロー
?アッシュグレー

画像のポーチはアッシュグレーです。

落ち着いたグレーを基調に、赤と青のアクセントがとても素敵?

一番良く手に触れ、もっとも破損し易い部分である引手とファスナーエンド部分にはなんと牛革が使用されているんです!

国内の職人さんが心を込めて手作業で作ってくださっているので、長く愛用していきたいなと思いました☺️

引手も少し長めで持ちやすいし、ワンポイントのネジネジなど細かい部分までデザインが凝ってる♫

生地には撥水加工が施されているのでちょっと水に濡れても安心。

汚れもつきにくいので、私は化粧直し用のポーチとして使用しています?

開口部にはワイヤーが入っているので、キレイにガバッと開いて中身が取り出しやすかったです?

しっかりとした生地なので、バッグに入れても型崩れしにくいところも良かったてす!

内側に大きめのポケットもあるので、小物もバラバラならずに収納ができました。

タテ?13.5cm
ヨコ?18cm
マチ?8.5cm

大きめのサイズ感でマチもしっかりあり、乾燥対策のミストスプレーもすっぽり入りました?

モバイルバッテリーも入るサイズだったので、スマホ用品の収納ポーチとして使用するのもありだと思います?

素敵な商品をありがとうございました?

このモニターレポートの商品はこちら

がばっと開くアクセサリーポーチ・マルチチェック

同じ商品のモニターレポート

。:+* ゜ ゜゜ *+:。:+* ゜ ゜゜ *+:。:+* ゜ ゜゜ *+:。     Atelier Kyoto Nishijinさんのがばっ...

とても綺麗な西陣織のポーチ(*^-^*) 届いたときに、ひとめぼれしてしまうほどに美しい発色です。 他...

染めと織り、京都西陣 シルクの質感が美しい AtelierKyotoNishijin様の ポーチです。 現代に...