薄くて便利です!|モニター Hanaさん

 

モニターレポート

薄くて便利です!

Hanaさん (30代 / 女性)

 2020/04/21

『湘南犬物語おさんぽ編(わんちゃんのうんち入れ)ぱぴぃプ―プバッグ お試し20袋』を使ってみました!


本品は、毎日の愛犬のお散歩に簡単処理ができるうんち袋です。
愛犬がうんちをしたら、袋に手を入れて紙面の中ほどでうんちを掴んでくるっとひっくり返すだけ。
誰でも簡単に出来ます。



中の紙はトイレットペーパーと同じ水溶性で作られているので、取ったうんちは紙ごとトイレに流すだけです。
ゴミが増えることもなくて画期的なアイデアですね!


袋は薄くからかさばらず、軽量コンパクトなので持ち運びしやすいです。


中が見えづらく、口をぎゅっと絞ると臭いもれも気にならなかったので、お散歩バッグに入れるのに抵抗ありません。


初めは普段使っているものと違うので、使いにくさはあると思いますが、紙の中央部分を持って掴むと上手く取れます♪


いつもビニール袋をひっくり返して入れてから、袋に入れて持ち帰っていたのでこれ1枚あるととても便利だと思いました!


普段のお散歩のときだけでなく、外出先のサービスエリアなど、トイレがあるところでは、その場で処理できるので持ち歩くこともなく、助かりますね。


愛犬を飼っている方は、お散歩のお供に是非使ってみて下さい♪

このモニターレポートの商品はこちら

湘南犬物語おさんぽ編(わんちゃんのうんち入れ)ぱぴぃプ―プバッグ お試し20袋

同じ商品のモニターレポート

毎日のペットのお散歩に 簡単処理できる、プープバッグです。 新型コロナウイルスの影響で なかな...

湘南犬物語おさんぽ編(わんちゃんのうんち入れ)ぱぴぃプ―プバッグ? お試し用20袋が届きました? 毎...

5児ママさん

犬のウンチをとるのにめっちゃ便利な紙が落ちない袋! #湘南犬物語おさんぽ編 本日は狂犬病予防注...

湘南犬物語おさんぽ編お試しで20枚モニターんさせていただきました! 便利なうんち入れを持って愛犬とお...