お散歩が楽しくなるアイテム|モニター きよきよさん

 

モニターレポート

お散歩が楽しくなるアイテム

きよきよさん (40代 / 女性)

 2020/04/07

湘南犬物語おさんぽ編お試しで20枚モニターんさせていただきました!
便利なうんち入れを持って愛犬とお散歩です。朝ごはん食べたらうんちな子でなかなか散歩中の?シーンが無くやっと撮れました!

袋の中に紙が1枚入っています。この中の紙はトイレットペーパーと同じ水溶性なので、トイレに流せますよ!る
分別とお片付けが楽ちんでした。
ちなみに猫のうんちはお水で溶けないので、トイレで流さない方がいいです。
猫ちゃんは毛繕いするから、うんこにも毛が混じっていて水で溶けにくいので、トイレが詰まりやすくなるみたいです。
ヤフーショッピングで購入することが出来ますよ!
お出かけ好きなワンちゃんにドッグラン大好きなワンちゃんに。
うんちをサービスエリアのトイレで流せてその場で処理できるのが良いですね!
中が見えないから人目もあまり気にならないのが嬉しい?
今度遠出する時は持っていきたいです。

普段はスーパーのお肉買った時の袋とか使ってましたが可愛い袋があるなんて知らなかったです。
モニターさせていただき、ありがとうございました!!

このモニターレポートの商品はこちら

湘南犬物語おさんぽ編(わんちゃんのうんち入れ)ぱぴぃプ―プバッグ お試し20袋

同じ商品のモニターレポート

毎日のペットのお散歩に 簡単処理できる、プープバッグです。 新型コロナウイルスの影響で なかな...

湘南犬物語おさんぽ編(わんちゃんのうんち入れ)ぱぴぃプ―プバッグ? お試し用20袋が届きました? 毎...

Hanaさん

『湘南犬物語おさんぽ編(わんちゃんのうんち入れ)ぱぴぃプ―プバッグ お試し20袋』を使ってみました! ...

5児ママさん

犬のウンチをとるのにめっちゃ便利な紙が落ちない袋! #湘南犬物語おさんぽ編 本日は狂犬病予防注...