手軽に使えるうんち袋|モニター あずきさん

 

モニターレポート

手軽に使えるうんち袋

あずきさん (40代 / 女性)

 2020/02/03

こちらの商品は、毎日の愛犬のお散歩に簡単処理ができるうんち袋。
愛犬がうんちをしたら、袋に手を入れて紙面の中ほどでうんちを掴み『クルッ』とひっくり返すだけ。
中の紙はトイレットペーパーと同じ水溶性で作られているので、取ったうんちは紙ごとトイレに流すだけで良いのです。
袋は薄くからかさばらず、軽量コンパクトなので持ち運びしやすい。中が見えづらく臭いももれにくいので、お散歩バッグに入れるのに抵抗ありません。

いつもビニール袋とトイレットペーパーを別々に持ち歩いていたので愛犬がうんちをするとバタバタしていました。
こちらのぱぴぃプ―プバッグだと、これ1枚サッと出せば良いので本当に便利。
トイレにうんちを流すときも、袋の底を振るだけでポトっと落ちるので流しやすい♪面倒くさがり屋の夫でも簡単に使えました!普段のお散歩のときだけでなく、外出先のサービスエリア等トイレがあるところでは、その場で処理できるので助かりますよね。
犬を飼っている方は、お散歩のお供に是非おススメです。

このモニターレポートの商品はこちら

湘南犬物語おさんぽ編(わんちゃんのうんち入れ)ぱぴぃプ―プバッグ お試し20袋

同じ商品のモニターレポート

ワンコをお飼いの皆さん、毎日のお散歩お疲れ様です。さて、ワンコの散歩につきものなのがあのえも言え...

大好きなペットのお世話、それはそれで幸せな時間ですが やっぱり手間や時間を節約したいと思う方は...

「湘南犬物語」ぱぴぃプープバック? 我が家では雑種の犬を飼っています? お散歩には、朝と夜2回行く...

湘南犬物語おさんぽ編(わんちゃんのうんち入れ) ぱぴぃプープバッグを試させて頂きました犬?✨ ワンコ...