衛生的で便利!かさばらないのがいい|モニター 沢田さんさん

 

モニターレポート

衛生的で便利!かさばらないのがいい

沢田さんさん (30代 / 女性)

 2020/01/30

大好きなペットのお世話、それはそれで幸せな時間ですが

やっぱり手間や時間を節約したいと思う方は多いと思います。

特に多頭飼いしている方や、毎日お散歩が必要な元気なワンちゃんと暮らしている方は

お世話にも苦労されている方も多いのではないでしょうか。



そんな方におすすめしいたい、便利なグッズをご紹介させて頂きます!



ぱぴぃプ―プバッグは、毎日のお散歩に超便利な、うんち用の袋。

輸入品なのでしょうか。なんだか素敵なデザインですね。



袋の内側に薄いペーパーがやわく張り付いていています。

このペーパーはトイレットペーパーと同じで水溶性なので、このままトイレに流すことが可能。



どうやって使うかというと、袋をくるっとひっくり返し、

ペーパでつつむようにしてうんちを袋の中へいれます。

そしてトイレについたら、包んだ紙ごとトイレにポイッとすれば完了です!



手が汚れることもないし、とっても衛生的。

また、シャベルなどを使うと、あとでそのシャベルも洗わなくてはならなかったりするので、

その必要がないのはとってもありがたい。

また、袋にうんちがついてしまうと、うんちをトイレに流した後、

その袋はゴミとして捨てなければならず、臭いが気になったりすることがあるのですが、の心配もありません。



我が家は犬ではなくにゃんこたちのために使っています。

にゃんずはお散歩はせず、ちゃんと自分のトイレでうんちをしますが

そのうんちをトイレに流すまでが一苦労。シャベルを毎回毎回洗うのが面倒で、何かいいアイテムないかなと探していました。

ぱぴぃプ―プバッグは、とても簡単に、何も汚さずに、都度トイレに流しにいけるので本当に重宝しています。



毎日のお散歩に使える大容量パックもあるので、ぜひお試しあれ♪

このモニターレポートの商品はこちら

湘南犬物語おさんぽ編(わんちゃんのうんち入れ)ぱぴぃプ―プバッグ お試し20袋

同じ商品のモニターレポート

ワンコをお飼いの皆さん、毎日のお散歩お疲れ様です。さて、ワンコの散歩につきものなのがあのえも言え...

こちらの商品は、毎日の愛犬のお散歩に簡単処理ができるうんち袋。 愛犬がうんちをしたら、袋に手を入...

「湘南犬物語」ぱぴぃプープバック? 我が家では雑種の犬を飼っています? お散歩には、朝と夜2回行く...

湘南犬物語おさんぽ編(わんちゃんのうんち入れ) ぱぴぃプープバッグを試させて頂きました犬?✨ ワンコ...