集中ケア⭐トリートメント|モニター 空さん

 

モニターレポート

集中ケア⭐トリートメント

さん (40代 / 女性)

 2021/05/12

『ピュアデルムヘアトリートメントEX』を、お試ししてみました?

はりや、こしのなさ、くせっけや、うねり、に悩んでいました。そーゆー髪の毛の体質なのかなと、思い込んでいたら、髪の毛のダメージと、年齢によるものが、原因でした!

ショック!!

そこで、ヘアトリートメントEXを、お試ししたところ、さらさらになりました。すご!

頭皮も敏感であるため、けっこう使うのに勇気が必要だったけど。。
大丈夫でした?

それは、皮膚科医が厳選したこだわりの天然成分、ローズマリーや、ヒノキチオールが入っているから!

低刺激、弱酸性、無添加と、優しいことばかり✨?

香りが爽やかです。

アミノ酸を、補給してくれるトリートメントEX。毎日使い続けることによって、さらに、さらさらになるのかなあと、思いました。

楽しみです。

ちなみに、楽天でも販売されてますね??

『ピュアデルムヘアトリートメントEX』
200g税込み2750円

ありがとうございました?

このモニターレポートの商品はこちら

ヘアトリートメントEX

同じ商品のモニターレポート

低刺激で弱酸性のヘアトリートメント. 香りは無香料で敏感肌の方にも安心して使用できます. アルコ...

ヘアトリートメント EX 洗い流すトリートメント 低刺激、弱酸性なので、敏感肌の人にも安心なトリ...

ダメージケアできる優秀トリートメント★ ヘアトリートメントEXを紹介します☆ ハイダメージ毛だと...

水分の抜けたパサついた髪を湿にこだわった厳選植物成分が髪の毛の浸透率を上げ集中的ケアすることがで...