髪の毛がサラサラになります。|モニター 普通のママさん

 

モニターレポート

髪の毛がサラサラになります。

普通のママさん (40代 / 女性)

 2021/04/27

水分の抜けたパサついた髪を湿にこだわった厳選植物成分が髪の毛の浸透率を上げ集中的ケアすることができます。
パサパサの髪、まとまらない髪、髪の毛の乾燥などのうるおい不足が気になる方におすすめです。
ただ、シャンプーとコンディショナーだけの時には感じなかったんですが、トリートメントEX使用後に髪の毛がきしむ感じになるのが気になります。
洗い流すトリートメントなので熱心に洗い流していたので少しつるつる感が残る程度で洗い流すことにしています。
ヘアトリートメントEXを使うと髪の毛がサラサラになります。
髪の毛が潤うので静電気や髪の毛が絡むことも防止してくれます。
パサつくこともなく、逆に髪の毛がつるつるすることもなく、ちょうどいい塩梅の髪の毛に仕上がるので、団子ヘアにしやすいです。
髪の毛が簡単にまとまるイメージです。
洗い流すトリートメントなのでお風呂場で使っています。
シャンプー後に軽くタオルドライした後に使います。
手のひらに適量を取って髪の毛の内側からたたくようにつけるようですが、テクスチャが硬めのクリームなので、私は両手でクリームを広げ温めるようにしてから髪の毛につけています。
放置時間もないので、すぐに洗い流しています。
頭皮のケアもできるので気に入っています。

このモニターレポートの商品はこちら

ヘアトリートメントEX

同じ商品のモニターレポート

低刺激で弱酸性のヘアトリートメント. 香りは無香料で敏感肌の方にも安心して使用できます. アルコ...

ヘアトリートメント EX 洗い流すトリートメント 低刺激、弱酸性なので、敏感肌の人にも安心なトリ...

『ピュアデルムヘアトリートメントEX』を、お試ししてみました? はりや、こしのなさ、くせっけや、う...

ダメージケアできる優秀トリートメント★ ヘアトリートメントEXを紹介します☆ ハイダメージ毛だと...