AirRevive|モニター ゆぴさん

 

モニターレポート

【AirRevive(エアーリバイブ)】お試しさせていただきました。

アルコールスプレー?→『NO』
次亜塩素酸スプレー?→『NO』

人にも環境にも優しい独自製法の有機酸オリゴマー+グレープフルーツ種子抽出物を使用した新しいタイプの安全性の高い除菌、消臭、カビ防止スプレー(環境保全剤)です✨

有機酸オリゴマーとは、穀物を起源とした発酵物質からできており、食品成分100%なんだそうです♪食品成分と聞くと安心しますよね😳赤ちゃんが舐めてしまっても問題ないそうです。

アルコール・化学薬品・界面活性剤・防腐剤ももちろん不使用です。

AirReviveは、アンモニア臭・汗臭・生ゴミ臭・排泄物臭・加齢臭・タバコ臭などの悪臭を99%消臭⤴️

除菌抗菌も♡
マスクの着用が日常になっているので、着用前後のスプレーを心がけたいですね💕表面に付着した菌や不衛生になりがちな内側も除菌することができます。

AirReviveの主成分である有機酸オリゴマーは抗カビ効果が持続するんだとか😲❤️乾燥してもその成分がしっかり残り被膜を形成するため持続性を発揮します。
A型インフルエンザ対策にも効果的だそうです。

我が家には小さな子どもがいるので
こまめにスプレーして菌を減らしていきたいです!おもちゃなどにも気軽にシュッとできるのが嬉しいですね♡

気になる方はチェックしてみてください♪

このモニターレポートの商品はこちら

AirRevive(エアーリバイブ)スプレー式

同じ商品のモニターレポート

 ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈  株式会社深川商店 さま \AirRevive(エアーリバイブ)スプレー式/ をお試しさ...

早いもので、マスク必須の世の中になって、もう2年。 この間に生まれた子供は、じいじ、ばあばの顔、知...