人と環境を守る新しい環境保全剤|モニター 太陽と月さん

 

モニターレポート

人と環境を守る新しい環境保全剤

太陽と月さん (50代 / 女性)

 2021/12/14

早いもので、マスク必須の世の中になって、もう2年。
この間に生まれた子供は、じいじ、ばあばの顔、知ってるかな?

教室でも運動場でもマスク着用の子供達。
マスクを通さない空気の清々しさ、お日様の香りがする空気のおいしさ。
覚えてるかな?

ふと不安になった太陽と月です。こんにちは。



次々と形を変えて現れる変異株。
除菌必須の世の中は、一生続くのだと覚悟をきめました。

この2年間で除菌剤も色々使ってきました。
飛び散った液で床が変色したり、手荒れしたり、失敗も沢山してきました。

だから、より厳しい目で除菌剤を選ぶようになりました。
威力は勿論、安全安心で長く使える物を選びたいです。

そこで使い始めたのが、AirRevive(エアーリバイブ)。
有機酸オリゴマーとグレープフルーツ種子抽出物で作られた、新しいタイプの除菌消臭剤です。
これ一つで、消臭、除菌抗菌、抗カビ、抗ウィルスの4つの効果を発揮します。
アルコール、化学薬品、界面活性剤、防腐剤も不使用なので、人にも環境にも優しく、安心して使えます。



据え置きタイプのポンプボトルは、手指の消毒に便利です。
ポンプが太目なので、ワンプッシュで充分量出てきます。

全く刺激もないし、匂いも感じません。
すぐにサラサラになるので、さっと作業に戻れるのも気に入ってます♪



スプレータイプは、きめ細やかなミストスプレーです。
安全安心のなので、家中のあらゆるところに使えます。

皆が出入りするたびに触るドアノブ
匂いも雑菌もたくさんいそうな(笑)、夫のルームシューズ
マスクは外側にも内側にもシュッシュ♪

家中あちこちにシュッシュして周りました♪
菌は目には見えないからわからないけど、匂いはかなり即効性ありますよ♪


マスク必須、呼吸するのさえ息苦しいと感じる世の中です。
でも住みよい空気、環境を蘇らせるのは大人の責任。

人にも地球にも優しい環境保全剤、エアーリバイブで、家族が安心して暮らせる空間を守っていけたらと思ってます。

このモニターレポートの商品はこちら

AirRevive(エアーリバイブ)スプレー式

同じ商品のモニターレポート

AirRevive

 2022/01/17

【AirRevive(エアーリバイブ)】お試しさせていただきました。 アルコールスプレー?→『NO』 次亜塩素...

 ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈  株式会社深川商店 さま \AirRevive(エアーリバイブ)スプレー式/ をお試しさ...