まつ毛に優しいマスカラ!|モニター saeさん

 

モニターレポート

まつ毛に優しいマスカラ!

saeさん (20代 / 女性)

 2021/10/12

パワーマスカラとエレガントマスカラの2種類ありますが、今回はよりボリューム重視なパワーマスカラをチョイス。
色もより黒い濃密ブラックで、目力をだしたい人におすすめなタイプです。

私が1番良かったと感じたのは、マスカラの落ちやすさ。
ウォータープルーフなので、メイク中は滅多な事がないと落ちませんが…

落としてみてビックリ!
本当にお湯で落ちました。
お湯で落ちると言っても、ちょっとだけか~っていうマスカラ結構あるんだけどこれは普通に全部落ちました。

ただ、なんで言うんだろキュキュッとした感じ?が残るので軽くクレンジングでクルクルしたら柔らかい肌に戻ります。

このキュキュッとした感じは洗顔では落ちなかったので、忙しい時はこのままでも汚れは落ちてるからいいと思うけど。
簡単にコットンとかで拭き取って落としたり、化粧落としシートとかでも落ちました!

でも、マスカラってアイラインより頑固だしあんまりゴシゴシするとまつ毛が抜けていくので。
落ちやすいマスカラは私にとって本当に魅力的。

マスカラの色は濃密ブラックとなっていますが、普通に感覚的にはブラックって感じかな?

濃くという感じより、長くカールさせたまつ毛って感じです。
今はあんまり濃くても浮くし、ナチュラルだけど盛れるのが定番だから誰でも使いやすいと思います。

仕上がりも満足でしたが、落としやすさ&落とした時のまつ毛が痛んでない感じ(保湿感?)の方が印象が強くまつ毛に優しいマスカラだな~と感じました♡

このモニターレポートの商品はこちら

アイノキ ラッシュアップ マスカラ

同じ商品のモニターレポート

ぐんぐん長く、ふんわりセパレートエレガントカールが持続するマスカラ『ラッシュアップ エレガントマス...

今回お試しさせて頂いた マスカラはロングタイプで 他にもボリュームアップタイプの 2種類の展開に...

AINOKI 【ラッシュアップ エレガントマスカラ】 上品ブラック《セパレートロング》 ¥1650 マスカ...

いい

 2021/09/29
Fukさん

短いまつ毛もしっかりキャッチするスマートブラシを採用し、長さ太さの異なる数種類のファイバーの組み...

☆ラッシュアップ パワーマスカラ ☆ ボリュームタイプのマスカラです。 白をベースにしたシンプル...

ホワイトカラーでシンプルなデザインが印象的なAINOKIの アイノキ ラッシュアップ マスカラです♪ 上...

“落ちにくい”と話題の<AINOKI>のアイコスメ 1度は使ってみたいなぁ、と思っていたのでワクワク♪ A...

最近はロングタイプのマスカラを使うことが多かったので、ボリュームタイプは久しぶりでした。1度塗りで...