使いやすいマスカラ|モニター 日高さん

 

モニターレポート

使いやすいマスカラ

日高さん (30代 / 女性)

 2021/09/28

☆ラッシュアップ パワーマスカラ ☆

ボリュームタイプのマスカラです。

白をベースにしたシンプルだけど可愛らしいお洒落なデザイン。
カタチもお洒落。

少し大きめのボリューム感のあるブラシです。
このブラシが優秀なんです。

とっても使いやすいの。
とっても柔らかなブラシで塗りやすい。
まつ毛に良い感じにフィットしてまつ毛をしっかりキャッチしてくれる。

まつ毛の根元から毛先に向かって持ち上げるようにとかすと、ボリューミーなフサフサまつ毛に。

数秒固定するとよりカールアップできちゃいます。

重ね塗りしてもダマにならずに、綺麗なセパレートまつ毛ができるのも嬉しい。
これは、ダマにならないセパレートブラシを採用しているからみたい。

目じりまでカールアップしながら濃密まつ毛を作り上げてくれます。

下まつ毛や目頭、目尻などはブラシの先端部分を使うと良い感じに。
先端部分じゃないと、ボリューミーなブラシが肌についてしまうの。
それくらいボリュームのあるブラシ。

時間が経ってもカールがヘタレてこないのもポイント。
ウォータープルーフ処方なのも嬉しい。

そして凄いのが、美容成分も沢山配合されている事。
7種類もの美容成分が配合されているの。

今回、マスカラを使いましたが、他のコスメも使ってみたくなりました。

このモニターレポートの商品はこちら

アイノキ ラッシュアップ マスカラ

同じ商品のモニターレポート

ぐんぐん長く、ふんわりセパレートエレガントカールが持続するマスカラ『ラッシュアップ エレガントマス...

今回お試しさせて頂いた マスカラはロングタイプで 他にもボリュームアップタイプの 2種類の展開に...

パワーマスカラとエレガントマスカラの2種類ありますが、今回はよりボリューム重視なパワーマスカラをチ...

AINOKI 【ラッシュアップ エレガントマスカラ】 上品ブラック《セパレートロング》 ¥1650 マスカ...

いい

 2021/09/29
Fukさん

短いまつ毛もしっかりキャッチするスマートブラシを採用し、長さ太さの異なる数種類のファイバーの組み...

ホワイトカラーでシンプルなデザインが印象的なAINOKIの アイノキ ラッシュアップ マスカラです♪ 上...

“落ちにくい”と話題の<AINOKI>のアイコスメ 1度は使ってみたいなぁ、と思っていたのでワクワク♪ A...

最近はロングタイプのマスカラを使うことが多かったので、ボリュームタイプは久しぶりでした。1度塗りで...