◆AINOKI スキンケアセット◆|モニター まー♥さん

 

モニターレポート

◆AINOKI スキンケアセット◆

まー♥さん (60代 / 女性)

 2021/03/21

株式会社ジャプロ様から販売されている『AINOKI スキンケアセット』をお試しさせていただきました。
クリームフォーム(洗顔料)ローション(化粧水)エマルジョン(乳液)の3点セットです。
スケルトンのビニールポーチに入っておりロイヤルブルーの濃青が際立つ素敵な容器に入っています。
この3点セットがあればしっかり肌ケアできるしミニサイズなので旅行のお供にも最適です。

クリームフォームは泡立てネットで少量でもしっかり泡立ちました。
もっちり泡が肌をやさしく包み込んでくれます。
しっかり汚れを落として化粧水が浸透しやすいお肌に導いてくれるそうです。
洗顔後ローションをやさしくプレスしながら浸透させます。
サラっとした感触でしっかり浸透するのを感じます。
アクアブロッサムの香りがとてもよい香りです。
エマルジョンで仕上げます。
しっかり保湿されているのを感じます。
保湿ヴェールで潤いを守りながら、紫外線や乾燥に負けないお肌に整えてくれるそうです。

厳選された国産の美容保湿成分がたくさん配合され今の時期、気になるお肌の乾燥をしっかりケアしてくれます。
いつもはカサカサしてしまう肌も潤いを感じています。
乾燥肌で悩んでいる方、透明感のあるお肌になりたいと思う方にオススメの『アイノキ スキンケアセット』です。
貴重な体験をさせていただきありがとうございました。

このモニターレポートの商品はこちら

アイノキ スキンケアセット

同じ商品のモニターレポート

     【アイノキ スキンケアセット】   厳選された天然美容エキス  ...

Axia777さん

アルブチン・ビタミンC・厳選された天然美容エキスを配合した癒やしのスキンケアセットです。 フローラ...

五感に働きかける心地よいテクスチャーと香り、 そして贅沢に配合されたこだわりの天然美容エキスが ...

ゆっきぃーさん

『AINOKI アイノキ スキンケアセット』 free your self.. マインドフルネス発想のスキンケア ...

AINOKIさまの アイノキ スキンケアセット お試しさせていただきました(*´꒳`*) ☑︎クリームフォー...

肌にストレス溜めていませんか? そんな時は アイノキ スキンケアセットで ケアしてみませんか? ...

洗顔、化粧水、乳液のセットです 天然美容成分を用いた、質の良いスキンケアができます。 歳を重...