シンプルで質が良い|モニター なくくさん

 

モニターレポート

シンプルで質が良い

なくくさん (30代 / 女性)

 2021/02/15


洗顔、化粧水、乳液のセットです
天然美容成分を用いた、質の良いスキンケアができます。

歳を重ねるにつれて、使うアイテムが増えつつあるため、化粧水と乳液だとけというシンプルなステップは久しぶりかも(^^ゞ

洗顔料は泡たちがよくめなめらかな泡質です。
優しくくるくる洗い、しっかり流します。
最後は、お水で流すといいそうです。
冷たいお水で締める、というようなステップはあんまりやったことないですが、意外といいですね。
毛穴がキュッと引き締まる感じがするし、温冷効果で血流が良くなるみたいです。お水使ったのに、肌がぽかぽか。


洗顔のあとは化粧水。香りがいいです。
なめらかで気持ちいいテクスチャー。どちららといえば、スッキリ、爽やかさのある使い心地です。
最近エイジングケアを重視するようになっていたため、こっくりとした高級感のあるテクスチャーのものをよく使っていたので、ちょっと新鮮。

とろみが少ないと、潤いが物足りない気がしますが、これは表面にとどまらずに、すーっと中に入っていく感じがします。
だから、潤いに物足りなさは感じず、満足感ありました。
中に入るおかげで、ベタつきがのこらず、使い心地いいです(^^)

最後は乳液。
こちらも爽やかな、なめらかなテクスチャー。
化粧水同様、こっくりさや濃厚さがないのですが、物足りなさは感じません。
こちらも馴染みがいいし、表面にベタつきが残らなくていい。
目元や口元は、少し重ねつけします。

優しくリンパを流しながら、顔全体に広げました。
伸びがいいので、デコルテのあたりまでしっかり伸ばしてマッサージできますよ

シンプルなステップだから、どうなのかなと思ってましたが、ゆっくりお肌と向きあいながら使うといいですね。

このモニターレポートの商品はこちら

アイノキ スキンケアセット

同じ商品のモニターレポート

     【アイノキ スキンケアセット】   厳選された天然美容エキス  ...

株式会社ジャプロ様から販売されている『AINOKI スキンケアセット』をお試しさせていただきました。 ク...

Axia777さん

アルブチン・ビタミンC・厳選された天然美容エキスを配合した癒やしのスキンケアセットです。 フローラ...

五感に働きかける心地よいテクスチャーと香り、 そして贅沢に配合されたこだわりの天然美容エキスが ...

ゆっきぃーさん

『AINOKI アイノキ スキンケアセット』 free your self.. マインドフルネス発想のスキンケア ...

AINOKIさまの アイノキ スキンケアセット お試しさせていただきました(*´꒳`*) ☑︎クリームフォー...

肌にストレス溜めていませんか? そんな時は アイノキ スキンケアセットで ケアしてみませんか? ...