肌がつるっと触り心地が良くなった|モニター バニーさん

 

モニターレポート

肌がつるっと触り心地が良くなった

バニーさん (30代 / 女性)

 2021/02/17

アイノキという初めてお見掛けするブランドのスキンケアトライアルセットを使ってみましたのでレポートします。

3ステップのシンプルスキンケアとなっていまして、入っていたのが洗顔料、化粧水、乳液でした。

深いブルーカラーが海とリラクゼーションを連想させてしまう。

香りがすごくよかったです。

マインドフルネスという考えかたをスキンケアに取り入れているみたいでして、五感に働きかける使用感と香りなのだそう。

だから使うたびに心が癒されているんだと納得。

洗顔はホワホワの泡で優しく肌を包み込んでいくように洗い上げてくれました。泡の持ちはよく、いつまでも濃密泡を保持。すすぎは泡切れが良くスッとさっぱり。

化粧水、乳液ともにそこまでべたべたしないのにしっとり保湿された肌に整え、調子の良い肌にしてくれました。

翌朝鏡見るのが楽しくなっちゃう、そんな感じ。

コロナ渦でストレス溜まりまくりの今日この頃。ストレスは肌トラブルの大敵ですから、このような癒しコスメで自分をゆったりさせる事も必要ですね。

このモニターレポートの商品はこちら

アイノキ スキンケアセット

同じ商品のモニターレポート

「アイノキ スキンケアセット」を使用させていただきました♪ 『マインドフルネス=いまこの瞬間に起き...

洗顔料➕化粧水➕乳液のシンプルなケア。お肌をゼロの状態に導く、マインドフルネス思考のスキンケアです?...

 マインドフルネスの考え方を取り入れたスキンケアシリーズで、化粧水と乳液、洗顔料のセットです。き...

みずみずしい透明感を肌から引き出し、マインドフルネスの考え方をスキンケアに取り入れた「アイノキス...

吸い込まれそうなほど澄んだブルーが美しい容器です! 見て美しく、手に取るだけで心ウキウキします♪ ...

「アイノキ スキンケアセット」のご紹介です☺️ 〜白の才能、目覚める。マインドフルネスから〜 AINO...

洗顔。化粧水。乳液のシンプルな3ステップ。きれいな鮮やか、爽やかなブルーパッケージ。ミニサイズでク...

アイノキ スキンケアセット  使ってみました シンプルなお手入れ3ステップがセットになったうれしい商...