アイノキスキンケアセット|モニター まゆみさん

 

モニターレポート

アイノキスキンケアセット

まゆみさん (50代 / 女性)

 2021/02/14

みずみずしい透明感を肌から引き出し、マインドフルネスの考え方をスキンケアに取り入れた「アイノキスキンケア」の3点セットです。

厳選した天然美容エキスとオリジナルケアのシンプルな3ステップ。

洗顔料で汚れをしっかり落とし、化粧水が浸透しやすいお肌に整え、化粧水でしっかり潤いを与え、乳液の保湿ヴェールでお肌を保護します。

全て国産、栽培農家にもこだわった天然美容エキスを厳選して配合されています。

洗顔料は泡立てネットを使うと簡単にふんわり泡が出来上がります。

流したあとのツッパリ感もなくお肌スベスベ。

化粧水はほどよいとろみがあり気持ちよくお肌になじんで浸透していきます。

乳液はベタつきなくしっかりと潤いを閉じ込めてくれ、なめらかなお肌に仕上がります。

超乾燥肌の私でもこの3ステップで十分潤いは満足できました。

そしてアクアブロッサムの華やかで上品な香りがとってもリラックス効果あります。

お肌が元気になれるスキンケアセットでした!!

このモニターレポートの商品はこちら

アイノキ スキンケアセット

同じ商品のモニターレポート

「アイノキ スキンケアセット」を使用させていただきました♪ 『マインドフルネス=いまこの瞬間に起き...

アイノキという初めてお見掛けするブランドのスキンケアトライアルセットを使ってみましたのでレポート...

洗顔料➕化粧水➕乳液のシンプルなケア。お肌をゼロの状態に導く、マインドフルネス思考のスキンケアです?...

 マインドフルネスの考え方を取り入れたスキンケアシリーズで、化粧水と乳液、洗顔料のセットです。き...

吸い込まれそうなほど澄んだブルーが美しい容器です! 見て美しく、手に取るだけで心ウキウキします♪ ...

「アイノキ スキンケアセット」のご紹介です☺️ 〜白の才能、目覚める。マインドフルネスから〜 AINO...

洗顔。化粧水。乳液のシンプルな3ステップ。きれいな鮮やか、爽やかなブルーパッケージ。ミニサイズでク...

アイノキ スキンケアセット  使ってみました シンプルなお手入れ3ステップがセットになったうれしい商...