アイノキ スキンケアセット|モニター 翠子さん

 

モニターレポート

アイノキ スキンケアセット

翠子さん (30代 / 女性)

 2020/12/03



私はスキンケアをその日の気分、肌の調子、乾燥具合やトラブルで変えるのですが

その時に、まず始めはトライアルセットを使うようにしています。

なるべくライン使いするのがいいのかなと思っているので、

トライアルセットはとても重宝します!







今回は美しいブルーが印象的なこちらを紹介します★













アイノキ スキンケアセット


公式サイトはこちらから↓

アイノキ スキンケアセット



クリームフォーム

ローション

エマルジョン

のセットです。

















紫外線や大気汚染に囲まれて、日々ストレスをため続けている肌に
与えるだけでは、結果を出すのは難しいから

AINOKIは、マインドフルネス発想のスキンケアを提案しています。




毎日のお手入れは、肌と向きあい、ポテンシャルをひきだす時間  という信念の素
ダメージを忘れ、ゼロに戻し、そして、入れ込み、研ぎ澄ます。

限りなくクリアな素肌を目指すアイノキです。


































ローション。

ちょっと独特のにおいがするのですが

そんなに気にならないで使えます。

あっさりさっぱりした使い心地で、みずみずしい肌になります。

しっかり入れ込むことで、しっとりしたお肌に導いてくれるシンプルな化粧水。

























エマルジョン。

コテコテしすぎないテクスチャーですがしっかりとふたもしてくれる乳液。

これもちょっとにおいがするのですが

これもみずみずしくさっぱりと使えるのでとても使い心地の良い乳液でした。

ベタベタしないのでたくさん使ってしっかり保湿できます。















クリームフォーム。

持っちりした泡でクリアに洗い上げてくれる洗顔フォーム。

これで洗うとワントーン肌が明るくなります。

乾燥させすぎないしっとりした洗い上がりなので、洗顔大好きな私にはぴったり♥









全体的にシンプルでとても使いやすい、安心して使えるスキンケアでした。

ぜひチェックしてみてください★





































---------------------------------------------------------------------------

★モニターサイト コエタス の紹介★

コエタス は、ポイントを貯めながらコスメやフード、美容家電や生活雑貨、お野菜やおやつ、健康グッズなど幅広いアイテムををお試しできるサイトです。

モニターサイトはたくさんありますが、翠子が登録しているサイトの中で、コエタスがポイント付与率ダントツです!

たまったポイントはコエタス内で気に入ったアイテムと交換できますし、もちろん現金やAmazonギフト、nanacoポイントなど様々なものに交換できます。

登録はここから→ https://coetas.jp/review/midorico78/

PCがなくてもスマホでOK。ブログがなくてもSNSアカウントがあれば応募可能です。

仕事しながらでも、家事や育児の合間でも、わずかな空いた時間でポチポチできます♪

ぜひ登録してみてください★

このモニターレポートの商品はこちら

アイノキ スキンケアセット

同じ商品のモニターレポート

洗顔料で日々蓄積される汚れを、しっかりリセット。とっても厚みのあるもっちりしっとりとした泡でなめ...

もふこ@コスメ美容大好きさん

透明感のあるブルーのボトルが綺麗です?✨持ち運びに便利なサイズなので、旅行や出張の際にぴったりだと...

AINOKIのスキンケアを使ってみました。 クリームフォームとローション、エマルジョンを使ってみました...