AINOKIのスキンケアを使ってみた件|モニター クミリアさん

 

モニターレポート

AINOKIのスキンケアを使ってみた件

クミリアさん (40代 / 女性)

 2020/10/13

AINOKIのスキンケアを使ってみました。
クリームフォームとローション、エマルジョンを使ってみました。
ブルーのカッコイイデザインのボトルに入っています。
洗顔フォームは真っ白いクリームです。アルブチンやビタミンC、サクラエキス、米ぬかエキス、ハトムギエキスなどが入っています。
泡立てる前のクリームはとても粘りがありますよ。泡だてネットで泡だてると簡単にふかふかの泡ができます。
ローションはとってもイイ香りがしますよ。透明でさらっとした化粧水でお肌にピタッとくっつきます。ハンドプレスして使うとイイですよ。2回から3回ぐらい重ねつけして使っています。
エマルジョンは白い乳液状です。
しっかり保湿してくれて、美容成分が乾燥しないようにお肌を守ってくれます。
一番好きなのはローションです。さらっとしているので軽くて大好き。
香りも癒しがあって好き。全体的にはこってり系のスキンケアではないので、使いやすいです。

このモニターレポートの商品はこちら

アイノキ スキンケアセット

同じ商品のモニターレポート

洗顔料で日々蓄積される汚れを、しっかりリセット。とっても厚みのあるもっちりしっとりとした泡でなめ...

私はスキンケアをその日の気分、肌の調子、乾燥具合やトラブルで変えるのですが その時に、まず...

もふこ@コスメ美容大好きさん

透明感のあるブルーのボトルが綺麗です?✨持ち運びに便利なサイズなので、旅行や出張の際にぴったりだと...