時間をかけて体内に確実に浸透してくれるところがGOOD!|モニター ゆかさん

 

モニターレポート

時間をかけて体内に確実に浸透してくれるところがGOOD!

ゆかさん (40代 / 女性)

 2019/10/29

普段から積極的に摂り入れている成分、ビタミンC。
美容のためにも健康のためにも、一番に摂り続けていきたいなと思っている成分です。

そんなビタミンCを十分に補給したい方のために設計されたとう、ビタミンCのサプリメント!
医療機関専用メーカであるアイノアールさん開発の、ハイブリッド・ビタミンCを飲んでみることにしました。

こちらは吸収スピードの異なる2種類の原料、アスコルビン酸とアスコルビン酸カルシウムを組み合わせているので体内でじっくりと浸透してくれるとのこと。

また、ビタミンCと相性が良いと言われている成分。
毛細血管の出血を防ぐのに効果的な成分、ビタミンPと言われているヘスペリジンも配合されています。

ビタミンCって摂りすぎても出てきてしまうものが多いから。。。
じっくりと時間をかけて体内に浸透してくれるってすっごく良い!

確実に、着実に体内にビタミンCのパワーを入れてくれそうですよね。

1日の目安は1~3粒なので、その日の体調に合わせて1粒だったり2粒だったりと…
毎日必ず飲んでいますが、ビタミンCが繰り出す効能を確実に効果的に発揮してくれることにすっごく期待を抱けるサプリだと思うので。

日々摂り入れるビタミンCは、今後しばらくこれにしてみようと思ってます^^

このモニターレポートの商品はこちら

ビタミンC

同じ商品のモニターレポート

ビタミンC+ビタミンCカルシウム 2種類の原料 ・アスコルビン酸とアスコルビン酸カルシウムを配合して...

VITAMIN-C ビタミンC+ビタミンCカルシウムは 医療現場でも使用されているビタミンCサプリだそうです。 ...

美容や健康のために、ビタミンCを十分に補給したい方のために設計されたビタミンCサプリメントで、信頼...

吸収スピードの異なる2種類の原料を配合したビタミンCサプリメントです! グリーンを基調としたおしゃ...