【消臭サプリ】臭ピタッ!プラス|モニター atamakuresonさん

 

モニターレポート

【消臭サプリ】臭ピタッ!プラス

atamakuresonさん (40代 / 女性)

 2021/04/02

【消臭サプリ】臭ピタッ!プラス

昔よりも気になる点がずいぶんと増えてきた私。

エチケット対策もしなきゃ。

ボディ対策としては香水もいいけれど、これからの季節制汗剤なども混ざったりしないように慎重に選ばないといけません。

食品で対策する場合は結構な刺激でごまかすのもあるけれど、その後の戻りが心配。

口にするものだし、からだにもやさしいものがいいかな。

だから、毎日継続できちゃうサプリ!

特におススメなのがこちら

臭気科学発祥のエチケットサプリ

臭ピタッ!プラス
31粒

以前より販売されている「臭ピタッ!」のパワーアップバージョンです。

植物のフィトンチッド効果はそのままにシャンピニオン・デオアタック・ワサビ成分・クロロフィルがプラス。

ほとんど紅花油味なのですが、アーモンドやまろやかなコーヒー牛乳のようなやさしい風味も感じられました。
気になっていたワサビ成分の辛味、苦みや酸味などは全くありません。

カプセルのにおいも気にならず、水で飲むだけなのでかんたん♪

1日1粒目安で対策できちゃうから続けやすいのも◎

お出かけの時に持って行きたくなる、とってもオシャレなデザインのパウチがお気に入り。

朝起き抜けでも、子どもに近づける勇気が持てました。

そうそう、ミント系が苦手な方にもおススメです!

このモニターレポートの商品はこちら

【消臭サプリ】臭ピタッ!プラス

同じ商品のモニターレポート

株式会社AIJさんの『臭ピタッ!プラス』をお試しさせていただきました? 口臭だけではなく、体臭や加齢...

臭ピタッ!プラス 1ヶ月分 内容量31粒 植物抽出エキスを独自の技術で3倍に濃縮したエチケットサプ...

臭いピタッ!

 2021/04/08

株式会社AIJ様より臭ピタッ!プラス お試しさせて頂きました? 口臭・体臭・加齢臭・汗臭に悩んでいる...

ゆっきぃーさん

『臭ピタッ!』 口臭、体臭、加齢臭、汗臭 私のニオイの不安、オールクリア!! ✔️ニオイの元に...

食事の後とかって自分の口の中の匂いが気になったりしませんか?そんな、においが気になる場面、例えば会...

臭ピタップラスは頭皮臭や体臭、マスクでの口臭やわきがにもアプローチする消臭サプリ! 人と一緒に...

株式会社AIJ様より 消臭サプリ『臭ピタッ!プラス』をいただきました。 私自身は良い意味でも悪い意...

【消臭サプリ臭ピタッ!プラス】 コロナ禍でマスクにこもる匂いも気になってました? こちらのサプリで ...

「臭ピタッ!プラス」 31粒入り 1日1~2粒 . 臭ピタッ!プラスは、アタック&カバーシステム✨ ニオイの...