ニオイ対策に!|モニター ゆっきぃーさん

 

モニターレポート

ニオイ対策に!

ゆっきぃーさん (30代 / 女性)

 2021/03/26


『臭ピタッ!』

口臭、体臭、加齢臭、汗臭

私のニオイの不安、オールクリア!!

✔️ニオイの元にアタック

シャンピニオンエキス配合。世界10ヵ国で特許を取得している成分でニオイの元にアタック。

デオアタック配合。アンモニアやイオウ系のニオイの元にアタック。

ワサビチオヘキシル配合。殺菌作用で馴染みの深いワサビから抽出した成分でお口の環境を整える。

クロロフィル配合。おなかのスッキリを応援。

✔️アタック&カバーシステム

エキスが体内に広がり、悪臭をフィトンチッド効果で無臭に変化させ、発生したニオイをカバー

✔️フィトンチッド効果とは?

植物の効果で悪臭と別のニオイを組み合わせると悪臭と感じにくい効果のこと。

✔️国内GMP認定工場で一貫製造

マスク生活が続いているなかでも、エチケット対策はしておきたいですよね!

ずっとマスクをしておけるわけでもなく、マスクを外す時って意外と多いもの。

だからこそ、対策しておきたいなぁと。

最近私が気になるのは、運動後の汗のニオイ!!

宅トレを頑張っているのですが、毎回汗だらだらなんですが、その汗のニオイがすごーく気になる。

なのでこの臭ピタッ!飲んでみてるよ。

ジッパー付きのパウチタイプで、1袋に31粒入っています。

1日1~2粒でいいので、毎日1粒で1ヶ月持つ計算になります。

開けてみると、茶色いカプセルでつるんとしています。

カプセル自体はやや大きめな印象ですが1粒だけでいいので、喉への引っ掛かりも気にせずに飲めます。

飲み続けて4日目あたりから、あれ?なんとなく汗の臭いがいつもと違うかも?と感じました。

完璧にニオイがなくなった!という感じではなくて、あれ?汗のニオイがいつもより気にならないかな?という感じ。

効果効能には個人差が大きいと思いますが、続けてみたいなぁと思うし、ニオイが気になる方には是非試してもらいたい!

これからどんどん年齢を経ていくのでニオイ対策もしていきたいなぁと思いました。

このモニターレポートの商品はこちら

【消臭サプリ】臭ピタッ!プラス

同じ商品のモニターレポート

株式会社AIJさんの『臭ピタッ!プラス』をお試しさせていただきました? 口臭だけではなく、体臭や加齢...

臭ピタッ!プラス 1ヶ月分 内容量31粒 植物抽出エキスを独自の技術で3倍に濃縮したエチケットサプ...

臭いピタッ!

 2021/04/08

株式会社AIJ様より臭ピタッ!プラス お試しさせて頂きました? 口臭・体臭・加齢臭・汗臭に悩んでいる...

【消臭サプリ】臭ピタッ!プラス 昔よりも気になる点がずいぶんと増えてきた私。 エチケット対策...

食事の後とかって自分の口の中の匂いが気になったりしませんか?そんな、においが気になる場面、例えば会...

臭ピタップラスは頭皮臭や体臭、マスクでの口臭やわきがにもアプローチする消臭サプリ! 人と一緒に...

株式会社AIJ様より 消臭サプリ『臭ピタッ!プラス』をいただきました。 私自身は良い意味でも悪い意...

【消臭サプリ臭ピタッ!プラス】 コロナ禍でマスクにこもる匂いも気になってました? こちらのサプリで ...

「臭ピタッ!プラス」 31粒入り 1日1~2粒 . 臭ピタッ!プラスは、アタック&カバーシステム✨ ニオイの...