体臭気になる人は是非!|モニター きよきよさん

 

モニターレポート

体臭気になる人は是非!

きよきよさん (40代 / 女性)

 2020/09/08

消臭サプリ臭ピタッ!プラスをモニターさせていただきました。
臭いケアって大事ですよね。加齢臭、皮脂臭、口臭。
清潔にはしていますが、マスクしてる時の自分の口臭に幻滅してしてしまいました。
あと年齢とともに頭皮が脂臭くなってきています。
お肉が大好きな肉食ファミリーなので便臭やおならの臭いもなかなか?

こちらのサプリメント臭ピタッ!プラスは臭いに作用する20種類以上の天然成分や植物の抽出液を濃縮、複合配合したサプリメントです。

粒が小さいソフトカプセルなので、ひっかかることも無く飲みやすいです。
飲むタイミングはいつでも良いみたいです。
ニンニクやお酒を飲んだ日は2粒飲むのがおすすめだそうですよ?
夫婦で飲んでいましたが、ご案内のパンフレットに記載されているように3日間ぐらいで、おならや便臭が軽減されているような感じがありました。
腸内環境も良くなってるのかなと思います。
臭ピタッ!プラス、エチケットケアにおすすめです。
定期購入だとさらにお得になります。
モニターさせていただき、ありがとうございました!

このモニターレポートの商品はこちら

【消臭サプリ】臭ピタッ!プラス

同じ商品のモニターレポート

様々なニオイのお悩みにアプローチする、数種類の植物エキスを独自の技術で3倍に濃縮したサプリメント。...

\ 臭ピタッ!plus / 自分だと気づかない臭い対策にこちらを飲んでます♪ 以前から兄に口が臭いと言...

飲みやすい!

 2020/08/19

自分のニオイって自分では気付きにくい上に、なかなか他人から指摘されることもなく、いっこうに気付か...

臭いがますます気になる季節になりましたね。 ゴミ箱から、排水口から、お口から… え!? Σ(・Д・ノ)...

口臭、体臭…体から発する嫌なニオイに悩む方に… 【消臭サプリ】息ピタッ!プラスをご紹介します! ...

マスクしていると口臭が気になるようになりました。 30時過ぎたので、自分では気づかない加齢臭や口臭...

1日1粒でOKな便利サプリメント✨ 匂いケアはエチケットとして必須!! 普段から意識してタブレットを...

moaさん

臭ピタッ!プラス 今回,従来品に話題の4成分(シャンピニオンエキス,デオアタック,ワサビチオヘキシル,...

人と一緒にいるときに気になる口臭や体臭皆さんはどんなケアをしていますか 歯磨きやシャワーはもちろ...