マスクで気になる口臭に!全身のニオイ悩みを解決してくれるサプリ|モニター ほちょさん

 

モニターレポート

マスクで気になる口臭に!全身のニオイ悩みを解決してくれるサプリ

ほちょさん (30代 / 女性)

 2020/08/06


口臭、体臭…体から発する嫌なニオイに悩む方に…

【消臭サプリ】息ピタッ!プラスをご紹介します!

消臭サプリなのにエレガントなパッケージで可愛い♡

新型コロナウィルスの流行が始まってから当たり前になった「マスク生活」。

マスクの素材や食べたものにもよるんですけど、たまになんかマスクの中に吐き出す自分の息がなんかニオイする…って感じることありませんか???

口臭以外にも汗や足や加齢臭などなど、ニオイ問題は人によって様々。

息ピタッ!プラスは全身の嫌なニオイそのものにアプローチして無臭に変えてしまう森林の力(フィトンチッド効果)に着目、ニオイに特化したサプリメントです♡

フィトンチッド効果=悪臭と別のニオイを組み合わせると脳が悪臭と感じにくくなる効果のこと。

森では動物のフンや死骸など悪臭を放つものがあるはずなのに、植物がもつフィトンチッド効果で爽やかな空気が持続されてます。

フィトンチッド効果を最大限に発揮できるように、厳選された20種類以上の国産植物エキスを組み合わせているんです!

例えば…
加齢臭には柿の葉、雑菌にはお茶の葉、腸にはシャンピニオンエキス、口内にはワサビチオヘキシルなど、様々な悪臭に効く成分を独自配合しているのです!しかも100%国産天然素材です!

ジッパー付きの袋で保存も楽々♡
色や成分のイメージから土っぽい香りがしそうなんですけど、サプリ自体は無臭です!

自然を感じる黄土色っぽいカプセル。この中に有効成分がギューっと濃縮されて詰まっています!

開発当初これだけの成分を取り込むには1日3粒必要だったそうですが、特許技術をもった工場と協力をし、1日1粒で効果を発揮できるようにしたそうです。

たくさん飲まなくてもいいから続けやすいのがいいですよね!

私はマスクをしてるときの口臭と夏場の汗のニオイに不安を感じていたので、朝食のあとに1粒飲むのを習慣にしています。

飲み始めて5日目位から「ん?臭ってないかな?」と不安に思うことがなくなりました♡

子どもみたいに汗かいても無臭でいられるっていいですよね!

体臭・口臭・汗臭・足臭・加齢臭……ニオイに悩みがある方は是非試してみてください♡

このモニターレポートの商品はこちら

【消臭サプリ】臭ピタッ!プラス

同じ商品のモニターレポート

様々なニオイのお悩みにアプローチする、数種類の植物エキスを独自の技術で3倍に濃縮したサプリメント。...

\ 臭ピタッ!plus / 自分だと気づかない臭い対策にこちらを飲んでます♪ 以前から兄に口が臭いと言...

消臭サプリ臭ピタッ!プラスをモニターさせていただきました。 臭いケアって大事ですよね。加齢臭、皮脂...

飲みやすい!

 2020/08/19

自分のニオイって自分では気付きにくい上に、なかなか他人から指摘されることもなく、いっこうに気付か...

臭いがますます気になる季節になりましたね。 ゴミ箱から、排水口から、お口から… え!? Σ(・Д・ノ)...

マスクしていると口臭が気になるようになりました。 30時過ぎたので、自分では気づかない加齢臭や口臭...

1日1粒でOKな便利サプリメント✨ 匂いケアはエチケットとして必須!! 普段から意識してタブレットを...

moaさん

臭ピタッ!プラス 今回,従来品に話題の4成分(シャンピニオンエキス,デオアタック,ワサビチオヘキシル,...

人と一緒にいるときに気になる口臭や体臭皆さんはどんなケアをしていますか 歯磨きやシャワーはもちろ...