アンチエイジング美容液|モニター まめさん

 

モニターレポート

アンチエイジング美容液

まめさん (20代 / 女性)

 2020/06/17

こんばんは♪

今夜は以前もサンプルをご紹介させて頂いたアンチエイジング美容液をご紹介したいと思います。







以前はサンプルでしたが、今回は現品を使用させていただきました★
美魔女の方々の中で話題の、リルジュリカバリィエッセンス♪
たるみや、毛穴・ほうれい線に効果がある美容液です。

美容液ですが、保湿効果は全くありません。
テクスチャーはサラッとしていて、化粧水のようにお肌にしみこんでくれます。



また、これらのお肌のエイジング症状は美肌をキープする有効成分が不足してくるがために起きる症状なのですが、
これは25歳を機に一気に激減してくるそうです?
私も27歳・・・激減真っただ中ですね( ;∀;)

その成分というのが、グロースファクターという成分です。

リルジュリカバリィエッセンスでは、このグロースファクターは生きた細胞に届かなくてはいけないため、
余分なものが入っておらず細胞に届きやすくなっています。

さらに医療現場でも使用されている技術、リポソーム化することでより狙った場所に届きやすくなっています。

私もまさに毛穴の開きは長年の悩みだったので、こちらで毛穴を消していきたいと思います^^
さぱっぱりとした使い心地がこれからの暑い時期でも取り入れやすい美容液ではないかと思います★


https://reruju.com/integrated/af/?utm_source=gettys&utm_medium=influencers&utm_campaign=in_r_10&trflg=1

このモニターレポートの商品はこちら

【アンチエイジング美容液】リルジュ リカバリィエッセンス (本商品)

同じ商品のモニターレポート

香りもないので今時期は特に使いやすくて、お化粧の前に使っても邪魔をしない。 あくまで保湿という面...

リルジュのリカバリーエッセンスは 初代美魔女グランプリも使っていたり、 モデルさんやインスタグラ...