スっと肌になじんでくれる美容液|モニター けいさん

 

モニターレポート

スっと肌になじんでくれる美容液

けいさん (30代 / 女性)

 2020/06/16

香りもないので今時期は特に使いやすくて、お化粧の前に使っても邪魔をしない。
あくまで保湿という面での使用ではなく、ブースターとして使おうというアイテム。

べたつかずにサラっとしたテクスチャーで、とても肌なじみがよく、使用後に香りが残ることもないのでとても使いやすかったです。
いつものアイテムに一つ足すだけでOK!

サラっとした付け心地なので、まさに機能性を重視したい人向けのアイテム。
また、無鉱物油や無着色はもちろん、無香料、パラベンフリーなので、この辺の成分を気にする人にもうれしいです。
毛穴に関しては、すぐすぐ劇的な変化があった!というわけではないので、長期的に見てどうなるかですね。

そしてなにより、
潤っているような感じをごまかさないというのが面白い!

・うるおい成分でごまかさない
・リポソーム化で効率よく届ける
・グロースファクター配合:肌の修復、細胞を活性化させる成分
 
(ヒトオリゴペプチド-1(EGF)、ヒトオリゴペプチド-13(FGF)、合成遺伝子組換ヒトポリペプチド-31(IGF)、オリゴペプチド-24(EDP3)、アセチルデカペプチド-3(Rejuline)、オリゴペプチド-20(IDP5))

ただ、ガラスタイプのスポイトタイプの容器なので、ちょっとこの辺の容器代もったいないかなというのはありますね…。
使用後は翌日ふっくらしているような感じがあったし、継続使用でどこまで変わるのかが気になります!

このモニターレポートの商品はこちら

【アンチエイジング美容液】リルジュ リカバリィエッセンス (本商品)

同じ商品のモニターレポート

こんばんは♪ 今夜は以前もサンプルをご紹介させて頂いたアンチエイジング美容液をご紹介したいと思い...

リルジュのリカバリーエッセンスは 初代美魔女グランプリも使っていたり、 モデルさんやインスタグラ...