アンチエイジング美容液 リルジュ リカバリィエッセンス|モニター みさやんさん

 

モニターレポート

アンチエイジング美容液 リルジュ リカバリィエッセンス

みさやんさん (40代 / 女性)

 2019/10/10

アンチエイジングに特化した美容液。
リルジュ リカバリィエッセンスをお試しさせていただきました!!


年齢肌の悩み、しみ、たるみ毛穴、ほうれい線などいろいろ・・・。
その原因は、美肌をキープする有効成分が不足しているからで、25歳を過ぎると急激に減少するらしいです。
その成分が、「グロースファクター」。

美肌キープのための、肌細胞を活性化させる成分とのこと。

美容液だからうるおい成分たっぷり!!と思いますよね?
それが0なんです!!
うるおい成分の分子が大きく、有用成分が浸透しにくくなるためだそうで、
え!?うるおい成分0って・・・。と少し不安でしたが、使ってみました。


こちらは、化粧水などつける前に一番最初に使います。

テクスチャーは、サラッとした水に近い感じです。
お肌になじませていくと、スーッとした感じがお肌に残り、そしてみるみるお肌に入っていきます。


この入っていくのが感じられるのは、「グロースファクター」が足りていない証拠だそうで、
私は完全に足りていないと思いました。

だって・・・すごくすごく入っていくのです。
何回つけてもつけても・・・。


アンチエイジングのスキンケアを一式使っていて、これは少しショックでした。
あー、足りてないんだなと考えさせられます。

でも、この出会いを大切にして、今回お試しサイズですが最後まで使いきってみました。

まだまだ浸透がすごいです。
この塗った後に浸透してサラッとなる使い心地がすごく好きなんですけどね!


エイジングの悩みの1つのたるみ毛穴が頬にあって、この毛穴が少し目立ちにくくなったのかな?と感じてきたところです。
ベースやファンデは一緒の物を使っているのに、最近毛穴がより目立ちにくくなったかなと感じています。

シミケアは、他でもしていますが、更に助けてくれていると信じています。
お肌のターンオーバーがまだ完全にできていないかなと思うので、もう少し使って、しみや目元の小じわなどにももっと効果が感じられるよう使ってみたいなと思わせてくれる商品でした。

価格もリピートしやすい価格なのでみなさんもぜひ使ってみてください!

このモニターレポートの商品はこちら

【アンチエイジング美容液】リルジュ リカバリィエッセンス

同じ商品のモニターレポート

しろこさん

ご縁があり、こちらの商品をお試しさせていただきました♪ 「 リルジュ リカバリィエッセンス 」 https...

昔から乾燥肌で悩んでいます。 ひどい時は夏でも口元が乾燥するほど。 なので洗顔後やお風呂上がりは...

化学技術から生まれた最高の美容液。 リルジュ リカバリィエッセンス 7日間のトライアルサイズで...

最近始めた毛穴の集中ケア✨✨ 【リルジュ リカバリィエッセンス】をお試しさせて頂きました(∩˘ω˘∩ )♡...

RERUJU様/コエタス様より 「リルジュ リカバリィエッセンス」 をモニターとしてお試しさせていただき...

「リルジュ リカバリィエッセンス」を使用させていただきました♪ 25歳を過ぎると減少してしまう美肌...

エイジングケアに本腰を入れたい方におすすめしたい美容液、 リルジュ リカバリィエッセンスをご紹...

あがる、変わる、甦る アンチエイジング美容液♪ リルジュ リカバリィエッセンス アンチエイジ...

株式会社AIJ様のアンチエイジング美容液《リルジュ リカバリーエッセンス》をお試しさせていただきまし...

肌本来の力を呼び覚ますことを目指した グロースファクター配合のブースター美容液。 アンチエイジ...

こちらはトライアルサイズです。 持ち運びやすい手のひらサイズなので 初めて試してみるときや、旅行...

肌本来のコンディションを支える因子「グロースファクター」をたっぷり補充できる、アンチエイジング美...