\洗顔後のケアで美肌に生まれ変わる/ AIJ リルジュ リカバリィエッセンス|モニター ricchanさん

 

モニターレポート

\洗顔後のケアで美肌に生まれ変わる/ AIJ リルジュ リカバリィエッセンス

ricchanさん (30代 / 女性)

 2019/09/10

肌本来のコンディションを支える因子「グロースファクター」をたっぷり補充できる、アンチエイジング美容液です。
.
グロースファクター(細胞増殖因子)は
20歳からどんどん減っていき…
30代では20代の頃の30%
40代では20代の頃の40%も減少!
.
グロースファクターが減少することにより
お肌のターンオーバーが乱れて肌トラブルに繋がります。
.
毛穴の開きやたるみ、しみ、くすみ、ほうれい線などのお肌の不調に繋がるそうです。
.
こちらは、3つのグロースファクター、EGF・FGF・IGFと、グロースファクターの働きを助けるEDP3・IDP5・Rejulineという6つの成分が配合されています。
.
さらにリポソーム化されているので
お肌に浸透しやすいのが魅力的です♡
.
そして、グロースファクターを細胞へ届けるために、コラーゲンやヒアルロン酸などの分子が大きく有用成分の浸透を妨げるものはあえて省いているため、うるおい成分はゼロ配合というのが特徴です。
.
潤い成分ゼロなのに、肌が内側からぷるぷると潤って、お肌がイキイキと元気になる感じがします。
.
これが肌本来のチカラを取り戻すということなのかなと実感することができました。
.
使用方法はとても簡単で
洗顔後、5円玉程度の量を手にとり、お顔に優しく馴染ませるだけです。
.
お肌がもっちりとして、
美容液が肌にしっかり浸透したら、いつもどおりのスキンケアをします。
.
少し白濁した液体でサラッとしてみずみずしいテクスチャーで、肌への浸透抜群。
お肌に吸い込まれるようにぐんぐんぐんぐん浸透していきます。
.
この後に使う化粧水の入りが良く感じました。
.
ハリツヤがアップして年齢サインの毛穴の開きが気にならなくなったように感じます。
.
ミニサイズなので旅行などの持ち運びにも便利です。
.
使用感が良いのでお家で全部使い切ってしまいそうな勢いです。
.
またリピートしたい素敵な
リルジュリカバリィエッセンス です。
.
この度は誠にありがとうございました。

このモニターレポートの商品はこちら

【アンチエイジング美容液】リルジュ リカバリィエッセンス

同じ商品のモニターレポート

しろこさん

ご縁があり、こちらの商品をお試しさせていただきました♪ 「 リルジュ リカバリィエッセンス 」 https...

昔から乾燥肌で悩んでいます。 ひどい時は夏でも口元が乾燥するほど。 なので洗顔後やお風呂上がりは...

化学技術から生まれた最高の美容液。 リルジュ リカバリィエッセンス 7日間のトライアルサイズで...

最近始めた毛穴の集中ケア✨✨ 【リルジュ リカバリィエッセンス】をお試しさせて頂きました(∩˘ω˘∩ )♡...

RERUJU様/コエタス様より 「リルジュ リカバリィエッセンス」 をモニターとしてお試しさせていただき...

アンチエイジングに特化した美容液。 リルジュ リカバリィエッセンスをお試しさせていただきました!! ...

「リルジュ リカバリィエッセンス」を使用させていただきました♪ 25歳を過ぎると減少してしまう美肌...

エイジングケアに本腰を入れたい方におすすめしたい美容液、 リルジュ リカバリィエッセンスをご紹...

あがる、変わる、甦る アンチエイジング美容液♪ リルジュ リカバリィエッセンス アンチエイジ...

株式会社AIJ様のアンチエイジング美容液《リルジュ リカバリーエッセンス》をお試しさせていただきまし...

肌本来の力を呼び覚ますことを目指した グロースファクター配合のブースター美容液。 アンチエイジ...

こちらはトライアルサイズです。 持ち運びやすい手のひらサイズなので 初めて試してみるときや、旅行...