猛暑の時短料理に大活躍の贅沢味付けだしパック!|モニター まあちくんさん

 

モニターレポート

猛暑の時短料理に大活躍の贅沢味付けだしパック!

まあちくんさん (40代 / 女性)

 2022/07/22

無添加博多あご入りふりだしです。使ってみたらすごく便利でした。

「博多あご入りふりだし」のメーカー「味の和光さんが作った無添加のだしパックです。
化学調味料・保存料・着色料などの添加物を一切使用せず、素材を増量して「だし感」を高めた贅沢なだしパック、使われている素材がすごいですね。
★ 長崎産焼あご
★ 焼津産本枯れ鰹節
★ 利尻産天然昆布
★ 熊本産うるめ鰯
★ 焼津産枯れ鯖節
★ 宮崎県産香信椎茸

味付けタイプなので、これ1個あればシンプルながらも美味しく仕上がりますよ。

炊き込みご飯や煮物も良いですが、暑くて調理が大変なので、簡単につくれるおにぎりが私の一押し。ご飯に混ぜて握るだけで、めっちゃ美味しいです。味付きだから、塩を振る必要はありませんよ。
味付きなので、すまし汁も具を加えるだけで簡単にできますよ。

今年の夏は特に暑いですよね。暑いと料理をするのが大変。そんな時には、美味しくて時短になるこのだしパックがおすすめですよ。

暑い夏の調理時間短縮に!

このモニターレポートの商品はこちら

減塩55%無添加博多あご入りふりだし

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

こちら到着時、まずは商品名からあご出汁かな〜と思っておりました。 が、実際には、焼きあごだしはも...

化学調味料、着色料、保存料不使用の「無添加博多あご入りふりだし」から、55%塩分をカットした無添加減...

⁡残念ながら一般タイプを使ったことがないので、味の比較は出来ないのですが、すごく美味しい! ⁡55パー...

プロの味に♡

 2022/06/20

味の和光様のあご入りふりだしお試しさせて頂きました 6種類の素材原料を使用したこだわりの和風だし...

味の和光様より、博多あご入りふりだし55%減塩をいただきました。 ✔️減塩 ✔️無添加 ✔️美味しさその...

あごいりふだしを頂きました! あご出汁大好きなんですが、⁡ ⁡嬉しい事に、55%減塩‼️‼️⁡ ⁡⁡ ⁡薄味か...

美味しさそのままで減塩55%!と言う点と入れるだけでとっても簡単な点に惹かれ応募しました。 子供がい...