博多あご入りふりだし

博多あご入りふりだし

1~2分煮出すだけで手軽に使えるプロの出汁!!

「博多あご入りふりだし」は厳選した6種類の素材【鰹本枯れ節、荒節、鯖節、煮干うるめ鰯、長崎県産あご(飛魚)、宮崎県産香信椎茸、北海道産利尻昆布】を使用し、さらに弊社独自の「うまみの黄金比率」により配合したこだわりの和風だしです。

和食の要である「だし」は、一般に鰹や昆布でとられています。
さらに和食のプロはこれら2つを組み合わせることで旨味を増し、素材を足すことによってより豊かな味わいをつくりだしています。
しかし、それには香り・酸味などそれぞれの素材がもつ味わいを吟味した繊細な配合をしなければならず、一般家庭ではとても容易なことではありません。

そこで弊社はだしメーカーとして研究開発を重ね、ついに独自の「うまみの黄金比率」をつくりだしました。
さらに手軽に使えるティーパックタイプの出汁にパッケージ化。忙しいときでも、誰でもおいしい“プロのだし”が使える嬉しい一品です。

「博多あご入りふりだし」は和食だけでなく洋食・中華のだしとしてもおいしく使うことができます。
パックを破れば、調味料としても大活躍!野菜炒めの味付け、肉の下味にして唐揚げやソテーに、ポテトサラダの隠し味にと使い方いろいろ!
下味付きなので、簡単に美味しく仕上がります。

内容量
50包

各SNSにてお得な情報を発信中!気に入っていただけましたらフォロー、いいねをお願いいたします!
Instagram
https://www.instagram.com/ajinowakou
Facebook
https://www.facebook.com/AJINOWAKOU/
Twitter
https://twitter.com/ajino_wakou

商品URL
https://www.agofuridashi.com/agodashi_lp.html