やみつきになること間違いなし!|モニター アンディさん

 

モニターレポート

やみつきになること間違いなし!

アンディさん (20代 / 女性)

 2021/04/07

カルシウムが100gあたり3200mg(煮干しの1.5倍)も摂れちゃう、
超薄焼きあご煎 1袋35g 35枚入
なので1袋で約1120mgも摂れちゃう優れたお煎餅!^ ^
これは、
☑︎干しエビ
☑︎がん漬け
の次にカルシウムが多い食品なんだそうです。
牛乳単体で飲むことが出来ない私にはとてもありがたい!!

袋が頭でっかちな顔でか3歳の甥っ子よりも大きくてびっくりしました。
ジッパーを開けた瞬間、めちゃくちゃ香ばしい香りがして幸せな気持ちになります。
私がずっと香りをクンクンしてたら甥っ子もいい香り〜と楽しそうにクンクンして、更には愛猫までも寄ってきました(笑)

パリッともう唇で割れるほどの繊細な薄さ、私調べによりますと約1mmでした。
煮干しをよくバリボリとお酒のつまみにたべるんですが、コレは苦味もなく噛む力もいらないので甥っ子もバクバク食べてました。

いい商品に出会えたなぁ〜と幸せなひと時でした。

このモニターレポートの商品はこちら

超薄焼きあご煎

同じ商品のモニターレポート

カルシウム足りてますか? 年齢的に骨粗しょう症も心配だし 毎日カルシウムは意識してるつもり。 で...

今日は3人でごはん? お魚尽くしです?✨  私は晩酌のおつまみに、 子供達が欲しくなるように? ...

あご匠松井商店さんの焼きあご煎を食べました(^^)! 『あご』とはとびうおの事なんだそう。 開けると優...

#食べるあごだし #超薄焼きあご煎 #コエタス #モニター当選 ①これは何かと申しますと… あご匠松...