薔薇の香り広がる上質なひととき♡Dew Rose JAM|モニター けいたんさん

 

モニターレポート

薔薇の香り広がる上質なひととき♡Dew Rose JAM

けいたんさん (40代 / 女性)

 2019/06/06

とってもおしゃれな一品をお試しさせていただきました。

Dew Rose JAM
その名の通り、薔薇を使ったジャム。
自然栽培で育てた薔薇を、もっとも香り高い夜明け前に丁寧に手摘みして、
花びらの食感と香りが活きる独自の製法で仕上げたとっても贅沢なジャムです。

おしゃれなGiftBoxに入って到着。
ものすごーく特別な感じがして、なんだか手にしただけでうれしくなっちゃいました。

ジャムって言うと、パンにつけて食べる!って真っ先に思い浮かぶけど、
Dew Rose JAMはヨーグルトやバニラアイスなどのデザートにかけたり、
紅茶やシャンパンなどの飲み物に加えて楽しむのがいいみたい。

フタを開けると、広がる薔薇の香り。
いかにも薔薇です!って言う強い香りではなく、とても上品な香りです。
そして、ジャムの中に花びらが入っていてびっくり!

ヨーグルトにかけていただきました。
口の中で薔薇の香りとフルーティーな味わいが広がります。
そして、シャキシャキとした花びらの食感がなんとも楽しい♪
花びらには苦みは一切なく、食感がちょっとクセになるかも(〃艸〃)ムフッ♡

いつも食べてるヨーグルトが、ちょっと贅沢な一品に早変わり!
日常が優雅な時間に格上げです。

農薬・化学肥料・動物性肥料を一切使わない独自の栽培方法で育てた薔薇は、薔薇本来のチカラを引き出し、自ら強い芳香を放つんだそうです。
育てるところからこだわった特別な薔薇だからこそ、の上質な香りなんですね♪

MOA自然農法認証取得の薔薇を使用した極上のジャム。
シンプルな日常を、上質なひとときへと変えてくれますよ。

大切な方へのギフトに、自分へのご褒美に、おすすめです!

このモニターレポートの商品はこちら

Dew Rose JAM

同じ商品のモニターレポート

毎年、薔薇がキレイなシーズンになると バラ園にお出掛けして 色んな種類の薔薇を見たり 香り...

バラのジャム? と普段スーパーやお店ではなかなか見かけないこちら。 薔薇って見ているだけでも ...

数多くのキレイなお花が楽しめる春 中でも去年からその美しさに虜になってしまった薔薇がやっぱり1番...

真っ黒のしっかりした作りの箱に、白い帯がぐるっと一周巻かれていて、おしゃれです。 宝石箱のようで...