情熱的で上品で優雅な甘さ♡Dew Rose JAM|モニター ゆりさん

 

モニターレポート

情熱的で上品で優雅な甘さ♡Dew Rose JAM

ゆりさん (40代 / 女性)

 2019/04/24

真っ黒のしっかりした作りの箱に、白い帯がぐるっと一周巻かれていて、おしゃれです。
宝石箱のようで、素敵です。
透明な瓶入りで、キャップがゴールドで綺麗です。
キャップを開けると、薔薇の華やかな香りが広がります。
薔薇園にたたずんでいるかのようないい香りです。
食べてみると、さらにしっかり香りを感じられます。
薔薇の食感がシャキシャキして、楽しいです。
花びらの苦みがなく、甘くておいしいです。
生の花びらを食べても、ほのかに甘みを感じられるほどなんだそうです。
農薬・化学肥料・動物性肥料を一切使用していない、独自の栽培方法なので、安心&安全です。
薔薇本来のチカラを引き出す農法で育てた薔薇を使ったジャムです。
自ら強い芳香を放って、十分に香りを楽しめます。
パンケーキにトッピングしていただいてみました。
お口の中に、薔薇の芳醇な香りと甘さがパァ~と広がって、一気に幸せな気分になりました。
プレーンヨーグルトにも、トッピングしてみました。
プレーンヨーグルトの酸味がマイルドになって、薔薇のみずみずしい香りがマッチして、おいしいです。
情熱的で、上品で優雅な甘さがある香りに包まれて、リッチな気分でいただけました。
バニラアイスに添えたり、紅茶やシャンパンにプラスしたりしても、おいしいです。
日常のワンシーンをリッチに彩ってくれるおいしいジャムです。
特別な薔薇なので、その全てを味わえました。
大切な来客時にも、一緒においしくいただきたくなりました。

このモニターレポートの商品はこちら

Dew Rose JAM

同じ商品のモニターレポート

とってもおしゃれな一品をお試しさせていただきました。 Dew Rose JAM その名の通り、薔薇を使った...

毎年、薔薇がキレイなシーズンになると バラ園にお出掛けして 色んな種類の薔薇を見たり 香り...

バラのジャム? と普段スーパーやお店ではなかなか見かけないこちら。 薔薇って見ているだけでも ...

数多くのキレイなお花が楽しめる春 中でも去年からその美しさに虜になってしまった薔薇がやっぱり1番...