カワイイボトルでしっかり保湿♪スキンプロテクトローション|モニター 沢田さんさん

 

モニターレポート

カワイイボトルでしっかり保湿♪スキンプロテクトローション

沢田さんさん (30代 / 女性)

 2019/05/23

スタイリッシュでポップなデザインに一目ぼれ!

置いておくだけで女子力高まりそうなかわいらしさ。

インテリアとしても素敵です!お部屋が明るくなりますね。

インスタ映えも間違いなしです。



みずみずしいテクスチャーで、ほどよくとろみがあります。

さっぱりしすぎないのは、L22オイルやスクワランなど美容成分をたっぷり配合しているからでしょうか。

優しい付け心地で、ぐんぐん浸透していきます。

私はコットン派なので、たっぷり染み込ませて使っていますがとろみがあるのでコットンなしでも十分問題なしです。

お肌の栄養補給している感じで気持ち良いです♪お顔のあとは首筋やデコルテにも~。

ぷるるんとはじけるような肌へ導いてくれます。



乾燥のひどい冬季は乗り越えましたが、これからは空調との闘い。

私は、肌が乾燥すると皮脂が過剰に分泌されテカテカ、べたべたになってしまうタイプ。

化粧もよれるし、油ギッシュだし、この時期こそ乾燥対策が大切。

スキン プロテクト ローションで、しっかり保湿し、肌に水分がいきわたっていると、

夜までふっくらとした肌をキープできます。



また、紫外線の気になる季節なので、いつも以上に丁寧なケアが必要。

シミ・そばかすのない透明感のある肌を手に入れるためにはまず保湿!

しっかりケアしていきましょう。



スキン プロテクト ローションは可愛い見た目によらず

低刺激にもこだわり、天然由来のもので極力処方し、防腐剤の比率も軽減するなど

肌のことを考えた処方が魅力です。



歳を重ねるにつれて、乾燥・しみ・ハリ不足が気になるようになった方、

質も価格も大事!コストパフォーマンスの高いスキンケアをお探しの方、

質や効果はもちろん、デザインやパッケージも大切という方に

ぜひ使ってみて頂きたいアイテムです♪

このモニターレポートの商品はこちら

スキン プロテクト ローション

同じ商品のモニターレポート

パケ買いしたくなる可愛さ?❤️ 【スキン プロテクト ローション】をお試しさせて頂きました✨ ...

とっても可愛い見た目?  ポンプ式になっていて衛生的です☺︎ 私はポンプ式大好きなんです?  お...

外箱はインパクトのあるデザインでしたが、 開けてみると中はシンプルなデザインで落ち着いています。 ...

毎日のスキンケアを きちんとしているつもりでも 年々、肌の衰えを感じたり、 これまでには無...